RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
28
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今年最後の走りおさめをしてきました。
モコモコしてて体が動かないせいか
なんかあちこち痛くて体が動かないせいか…
タイヤの空気が少ないと感じたせいか…
とにかく不完全燃焼でした。


で帰りに英田町にある農マル園芸でたまごかけごはんーBrilliant
と思ったらもう終わってますって言われちゃった…
0811272152.jpg

黒尾峠の辺で営業しているたいやき屋さんが出張で
来ていたので買ってみました。
0811272151.jpg

たいやき(110円)

割ってみるとあんこの量は普通だけど食べると
スッゴイ出てきました
見えている以上にドバドバ出てきますw
0811272144.jpg

いつもは行列が出来るらしいよ?

今度はたまごかけごはんにリベンジしますkao07

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴田のたいやき (鳥取県八頭郡智頭町)

↑今回行ってきたのは岡山と鳥取の県境にある『柴田のたいやき』 出産のため鳥取県の実家に帰省していた友達に会いに鳥取に行ってきたので...

Comment

非公開コメント

はじめまして

私は学生時代、津山にいたので、時々黒尾峠までこのたい焼きを買いに行っていました。
美味しいですよね。

たまごかけごはん残念でしたね。リベンジして来てください。

あと、勝手ですみませんが、リンクさせて頂きました。
よかったら、こっちものぞきに来て下さい。

*てけてけさん

はじめまして、リンク有難うございます。
ここのたい焼きのあんこの量は半端ないですねw
あんこといえば
ぺったんこまんじゅう(北天まんじゅうのこと。)も
大好きです。
あ~食べたい~(笑
岡山のお土産って県外に持っていけるわ~(笑

よろしくお願いします!

ぺったんこまんじゅう、なつかしいですね。
津山ネタって事で、はやみんさんの去年の北天まんじゅうの記事見させて頂きましたが、とんきにも行かれたんですね。
私も津山にいた時は、とんきによく通ってました。
目の前で調理している様子を見れるのって、何だか安心できて良いですよね…値段も手頃でw

あとスイーツで言えば、アンジェってケーキ屋が美味しかったですよ。ミルヒ・クリーム・トルテが大好きでしたが、以前行った時は置いてませんでした。お店は今もあるのかな?

リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

*てけてけさん

アンジェも店舗が移動したみたいで
移転先を聞いて行ってみましたよ~(笑
ただ、画像がないので書いてませんが(笑
えとーアイス最中食べたかな?
アンジェとラ・プロバンス(クロワッサン食べれてない!)
にはちょこちょこ行こうとしているので
また行ってみますね。

とんきは駐車場がないのがネックですよね。
美味しいトンカツなのに~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
