RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
06
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
昨日は会社の忘年会でした。
みんなを撮る振りをして(いや、ちゃんと撮りましたよ~^ω^
料理も撮っていく私あんぐり

はなはなという居酒屋で1人4000円~ぐらいのコースでした。
(多分課長がいくらか負担してくれたんだと思う。ありがとー課長~)

0812060948.jpg


つけあわせ。
手前から枝豆、ポテサラに揚げせんべい。
ちゃんと揚げて作ってましたよ~上

後ろのお皿はサーモンフライのタルタルソース
肉じゃが
ブリと青梗菜の煮物。

肉じゃがのタマネギが苦いんだけど美味しく出来てました。

苦味をうまく美味しく仕上げてたって感じです。

こういうタマネギは好きですね~
ハート

0812060947.jpg

刺身盛り合わせ(4人分)

サーモン、鯛、かんぱち。

0812060946.jpg

サラダ。

ベーコンが入っているサラダはありきたりなんだけど
しめじが入ってましたよ。

これはあまり他にはないですね笑い。
ベーコンと一緒に炒めてあるようでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

0812060945.jpg

海老マヨ。

マヨネーズに紹興酒が入ってます。
0812060944.jpg

茹で牡蠣。

もうこんなシーズンなんですね~音符
今年はじめての牡蠣です。
あ、いや今シーズンはじめてですね。
ポン酢とすだちでさっぱりと頂きました星



あとは写真を撮ってないんですが(酔ってきたビール
炊き込みご飯や豚ロース肉と青菜の炒め物などが出てきましたkao03

全体的に大人ッポイ感じで雰囲気は良かったです。
てか行った人たちが騒がしかったんですけどねw


0812060949.jpg

趣酒楽樂 はなはな
岡山市平和町1-14 サンペイハイツ 1F
OPEN:18:00-24:00
日曜日定休日。

趣酒楽樂 はなはな (趣酒楽楽 しゅしゅらくらく はなはな) (創作料理 / 西川)
★★★☆☆ 3.0


Comment

非公開コメント

