RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
08
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
自宅から53号線経由で湯郷方面へ行こうとしてたまたま通りかかって見つけた看板。
0812082113.jpg
あっ、ホトトギスって京橋の朝一に出てるパン屋さんだ~kao03
と早速星

看板どおりに行くと可愛い建物が
0812082112.jpg
あっ、そういえば今月のTJに載ってたっけ。
お店に入るとたくさんのパンたちが
いつもの朝一なんかは早く売り切れちゃうもんね~♪
0812082111.jpg
手前のびっくりシナモンロール(250円)を購入。
一人で食べるには結構大きいサイズです。

シナモンががっつりきいてて

リンゴにくるみとレーズンが入って

美味しいです(*´∀`)


ここまでシナモンが効いているシナモンロールは中々ないんじゃ?


画像が多いのでつづきます。

0812082110.jpg


0812082109.jpg

せんべいも販売中(笑
ラスクも欲しかったけどプレーンと抹茶のケーキを買っちゃいました。


これがまた美味しいかった…
食べないと分からないさ、この美味しさ~ハート


0812082045.jpg

トマトとルッコラのフォカッチャ
今日だけ鶏挽き肉入りって・
オリーブオイルの香りが口の中いっぱいに広がって
トマトとルッコラチーズとパン生地のもちもち感を楽しめます。
もちもち系のフォカッチャです

0812082044.jpg

カレーパン

辛いんですか?って聞いたら
全然辛くないです、カボチャが入ってますって。

食べてみると

バジルの香りとローズマリーの香り。

カレーはいずこに?

ラタトィユっぽかったけど

これも美味しいε- (´ー`*)




全体的に香りを大事にされてるのかな?
ほかのパン屋さんよりも
美味しく感じました(* >ω<)=3

また食べますw


ホトトギス
岡山市御津平岡西719

大きな地図で見る
OPEN:Thu,Fri,Sat10:00-17:00(?)
BLOG:http://pototokitu.seesaa.net/

Comment

非公開コメント

