RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
10
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
またまた会社の忘年会。
ホントはもう一回あるんだけど3回も行けれない~kao05
今回はかに道楽より少し東へ行ったところの来恩DKっていうお店です。
0812101831.jpg

店選びだけ幹事しました。
この時期はどこも予約が取れなくて大変でした。
ラガーなんかは3週間~4週間後ぐらいまでもう埋まってました。。

ここのお店はカウンター席と団体様用の個室。
個室が全部掘りごたつ仕様(でもこたつは無かった)で
スゴイ楽チンなんですよ。

飲み放題付きで4500円のコースです。
さらに電話で予約時に
「このコースで出来るだけ肉肉しくしてください」
と注文。
にくにくしいメニューって何だろ~と思いナガラ…
0812101830.jpg

まずは大根の味噌…?

そして画像がないけど刺身。
唯一の魚だったかもしれません。
かんぱち、たこ、いくらにサーモン。。
0812101828.jpg

から揚げ。

甘ダレのから揚げでした~♪



…つづきます(汗



0812101826.jpg

サラダ
0812101827.jpg

牛スジ煮込み
かなり薄味でした。
みんなうっすいね~と言いながら食べる。
でもお肉は良く煮込んであるのか柔らかかったよー
汁も飲めた薄さ。
0812101829.jpg

らっきょう
箸休めに出てきます。
市販のらっきょうと違って酸っぱすぎないので
美味しいです。
どうやらちゃんと漬けてあるようです。
0812101824.jpg

ステーキ肉。
0812101825.jpg

牛肉のたたき。

ご飯物は穴子と穴子のたまご、ネギに卵が乗った
ちらし寿司が出てきました。
ご飯に酢はあまり入ってなかった気がする…kao03
この辺はもう酔ってたから分かりませんkao06

デザートは珈琲牛乳のゼリーでした。

この居酒屋は掘りごたつとらっきょうがウリです(笑
そう思いました。

来恩DK
岡山市本町4-18 コア本町1F

大きな地図で見る
OPEN:18:00~24:00

Comment

非公開コメント

