RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
14
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ココ1ヶ月ほど土曜日の仕事がなくなって
朝からフラフラしております。
ホントはお金になりゃいいんだけどね。
バイトも行く元気ないし…(ぇ

てなことで土曜日の朝に噂のコチラに行ってきました。

0812132320.jpg

こことね、問屋町のたい夢と比べようと思って

お店に入ると店内ではたい焼きと大判焼き、それと
ジェラートやパフェもあるみたいで。
とりあえず
噂のカレー焼きというものを食べてみました。
たい焼きじゃないじゃん。

…と思ったけど
カレー焼き(130円←確か。)の下に
チーズカレー焼き(150円)とあったので

やっぱりチーズカレー焼きに。

メニュー(一部)
たい焼き(あんこ)…120円
(バニラカスタードクリーム)…130円)
カレー焼き…130円
チーズカレー焼き…150円




0812132319.jpg

あれ?
大判焼きだ…



まぁとりあえず食べてみることに。。
0812132318.jpg

チーズカレーです。


…お昼ご飯前の10時のおやつにしようと思ってたのに
こりゃデザートじゃありません(当たり前だろ。
しっかりと…

早弁食ったって感じかしら?
ご飯を食べた感じです。

外観の看板にも書いてあるとおりに

皮はパリっとしてあって

中はもっちり。


それでチーズカレーなんだから
デザートじゃないさ~sn
カレー焼き、初体験でした(笑


たい焼き本舗 十勝や
岡山市十日市西町5-9

大きな地図で見る
OPEN:11:00-20:00

Comment

非公開コメント

十勝や最高!

先日念願の十勝やにいってきました。かなりまちましたが、待ったかいあってカレーもカスタードも大変美味でございました^0^カスタードは今まで食べたたい焼きで一番おいしかった。5歳の娘と二人で感動しました。かわがパリ×2でたい焼きで初の食感でした。またいきたいです。

*ガメラさん
コメント有難うございます♪
かなり待ちが出来るんですね~私が行ったときは
午前中だったからすぐ買えましたが(汗
たい焼きは未体験なのでまたパリパリ皮のたい焼き食べてみますね♪
