RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
23
倉敷から帰る途中にしょっちゅう寄ってるこちらで
今回はとんかつ(120円)とキムチ(150円)、唐揚げ(50円)
を購入しました。
前回コロッケだけでしたが
いつかはとんかつ、唐揚げ!
でした(笑
060506_172208_M.jpg

唐揚げ(50円)
060506_171947_M.jpg

…無茶ウマー!!

タダ一つ欠点が。
ニンニク漬けですよ。
外出する前に食べるとピンチに陥ります。
060506_185302_M.jpg

とんかつ(120円)

カツどんにしてみました♪
光ってるよ、光ってるよ~~!!
060506_185348_M.jpg

厚さにも満足です~~。
いい肉ですよ、さすがお肉屋さんのとんかつ。
060510_200143_M.jpg

白菜キムチ(150円)
他にもきゅうりのキムチ、大根のキムチ(カクテキ?
もありました。
まずこれでしょ(笑
食べてみると中々美味しかったです!
今まで食べた中で一番のキムチぐらい!
オススメです


おかわりー!

ちなみに他にも肉有りなんですがカレー用牛肉を買って帰りました。
カレーにしたんですが肉がやわらかくてウマス!オススメです。

三田ミート
倉敷市新田2254-1
℡086-423-7890

Comment

非公開コメント

