RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
19
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
カレーパンをその場で揚げてくれるというパン屋さんの
噂を聞いてドライブがてら行ってきました。
もうドライブが楽しめるガソリンの値段になりましたね…kao02

私が初めて車を買ったときのガソリンの値段だよ…
あんた何歳だよって突っ込みは却下kao06
0812171928.jpg

場所はRSKバラ園をちょいと北西に行くとあります。

お店を入るとこんな感じ。
0812171927.jpg


0812171925.jpg

あ、あったあったカレーパン(の素)
これを揚げてくれます。
で、パンを選んでいると店員さんがトレーに乗ったカレーパンを
会計の後にお待たせしないように今から揚げますと
持って行ってくれました。
なるほど~
こりゃ揚げたて食べれるぞ~ハート
0812171922.jpg

揚げたてカレーパン(180円)

これこれ~この食感

表面がポリポリのカレーパンハート


…おかやま工房系ですか??
0812171924.jpg

クイニアマン(160円)
久しぶりにクイニアマン食べるわ~Brilliant
あま~kao03
うま~3はーと
幸せ~(大好物)


0812171926.jpg

明太子フランスパン(180円)
他にはミルクフランスを購入、ミルクフランス(120円)は
買って車で食べたんですが

外パリパリ、中ふんわりでミルクは練乳。

軽くフランスパンを食べれます音符


おいし~
この食感は焼きたてだからかもしれないと
次の日には明太子フランスを食べてみました。
すると外のぱりぱりはなくなってしまって
フランスパン2日目独特の水分を含んだって感じでしたが
これはこれで味が出ていい感じでした
0812171923.jpg

ピザ(230円)
鉄板ごと店内に出して置いているので
まだあったかかったです
トマト、ツナ、ゆで卵にチーズが乗ってて…
確か具は日替わりだったかな?



ていうことで西のおかやま工房系のパン屋さんでした(独断と偏見/ぇ)

BAKERY WOOD PECK
倉敷市西尾138-7

大きな地図で見る
OPEN:7:00-18:00
COLSE:MON

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAKERY WOOD PECK (ウッド ぺック)

HIDEさんと「五月 山本精肉店」に行く約束をしていたんですが、朝食を抜いて迎えに行くと奥さんが出てきて「まだ寝てます。」って言う。 なんで?来るのが早かったかな? しばらく待って出てきたHIDEさんは、寝起きのボロボロで「今日だっけ?」・・・なぬ? ...

Comment

非公開コメント

