RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
22
Category : 県外。
マイミクさんたちの忘年会に参加してきました、福岡まで。
車で4時間ほど、120キロ巡航で到着。
ETCが土日祝日に昼間でも半額になったおかげですね。
(片道10000円以下+ガソリン代)÷人数=新幹線より安い。

お店に直接集合でした。
0812222347.jpg

博多水炊きとモツ鍋のお店です。
飲み放題付きで1人4000円。
岡山の相場より安い~Brilliant


鶏のたたき
0812222133.jpg


豚しゃぶサラダ
0812222134.jpg
のりの風味が良かったです。
0812222346.jpg

チキン南蛮

…あれっびっくり
画像が無い(汗
この辺からぎゃーぎゃー騒いでたみたいですおちこみ
画像が無かったので。。。

借りました(汗

鶏!

基本的なタルタルソースだったけど

肉が柔らかくて美味しかったですよ笑顔


そしてメインの水炊きとモツ鍋。
0812222345.jpg

水炊きは博多水炊きなのでダシがとんこつダシなんです。
白色のスープで鶏団子を入れて野菜ドボンドボン。
博多水炊きって美味しいよ~ハート

そしてモツ鍋。
大腸、小腸からホルモン、内臓系が入っていて
あとはニラとキャベツ。
このモツ鍋は私の好みだわ~美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そして…
12時過ぎてもまだ騒いでいる集団…
向かいのカラオケに2時間いて帰ったら4時過ぎでしたjumee☆faceA76

もちろん爆睡ですたsnzzz


八風(はっぷう)
福岡市中央区大名1-3-39

大きな地図で見る
OPEN:月~木・日 18:00~04:00(L.O.03:00)
金・土・祝前 18:00~06:00(L.O.05:00)

八風 (はっぷう) (居酒屋 / 赤坂)
★★★☆☆ 3.0

Comment

非公開コメント

