RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
03
Category : オムライス、洋食
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
最近ちょいムービー作るのが楽しいです。
mixiでちょこちょこ作り始めているんですけど
調子悪いんだよネェ~mixiが。
マイミクさんも困っているわ…あんぐり

さて今回は福渡駅近くのこちらのお店。
いつもバイクで福渡の方は行くんだけど
行く途中で左折するから(そうそう、あの農道ですw
「肉が食べたい」意欲に駆られて今回は車で・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

0901030151.jpg

隣は実家の精肉店だそうです。
お肉屋の肉だ~ちょwwwまてやww

0901030150.jpg

メニュー。
ホントはもっといっぱいあって目移りします。
かなり悩みました(いつもだろ)

0901030149.jpg
カルビセット(確か850円ぐらい?)



「続き」をくりっくぷりーず
0901030148.jpg

カルビ部分。
このカルビ、さすがお肉屋さんのカルビー

柔らかくて美味しかった~

ご飯が五穀米なのかしら、
乗っけてカルビ丼にして食べたけど普通に食べても
ごはんも美味しいよ~
ご飯のお代わり自由だったら…
あっちゅーまにご飯売り切れるかも^ω^上

でもお代わり自由にして欲しい!

コーンスープかコンソメスープか選べたんですけど
私はコーンスープ。
コーンのツブツブがぎっしり入ってて
相方さんが

「お肉屋のコーンスープだ…」

(気に入ったらしい)


帰りがけに隣のお肉屋さんで外から
コーンスープ売ってないかどうか見てた^ω^

0901030147.jpg

ハンバーグセット

家で作るハンバーグと全然違うのは

「ふわっとしたハンバーグ」

です。
どうしたらこう「ふわっとした」ハンバーグが
作れるんだろう~
混ぜ方がハンパないのだろうね~
と。

0901030146.jpg
カレーコロッケ(100円)

揚げたてでーす♪


てことでこのお店は
美味しいよ~♪
あっっ、ちなみに男のヒト一人でも
女のヒト一人でも行けるんじゃないかなァ~?
な雰囲気でした~。

Yamada deli
岡山市建部町福渡494-1

大きな地図で見る
OPEN:11:00-20:00
水曜日定休日


Comment

非公開コメント

