RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
12
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
湯原の足湯であたたまってほっこりしたあとは
豚ですよとん。とんとん。

本人が豚にならんように気をつけることが
今年の目標ですたい。

岡山からわざわざサイクリングでこの店に来る…って
聞いたことがあったのでミクシーかなと思ったんですが
ブログでしたわ無言、汗

0901132254.jpg
割と新しいお店なのかしら?


0901132253.jpg
メニュー。

私はネギマヨ定食にした。
一番最初に出てきたほうじ茶が美味しかったので
期待kawai

0901132252.jpg
ロースかつ定食(1200円)

あっ、ご飯食べ放題は+50円
キャベツ+ご飯おかわりは+100円です。

0901132249.jpg
ロース部分。

柔らかい肉

薄い肉でしたが
脂の部分を使っているみたいでした。
タレはウスターソースみたいな甘くないタレでした。

0901132251.jpg
ネギマヨ定食(1160円)

鉄板であっちちちー笑顔

でも食べ終わるまであったかいままでした。

タレも甘辛くてマヨネーズもネギも良く合います


ごはんがススムーheart0

0901132250.jpg

…ね
ロースよりもこっちの方が私は美味しかったな~undefined


いい一日でしたw


とんかつ 喜楽 (きらく)
真庭市久世2185-1

大きな地図で見る
OPEN:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:水曜日

とんかつ 喜楽 (きらく) (とんかつ / 久世)
★★★☆☆ 3.0

Comment

非公開コメント

