RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
15
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
マルナカの惣菜に飽きた私にとっては
ハッピータウンは物珍しい。(惣菜が)
でもこの日はチューハイ買いに来た。
あれっ、移動販売車が止まってる?
なんだろー笑顔
0901142234.jpg

0901142233.jpg


0901142232.jpg


ケバブの料理をテイクアウトで出しているお店でした☆
肉が一個も付いてないドネルケバブ。
これを回して鶏肉を焼いてるんですよ…^ω^
0901142231.jpg

おっ、おつまみに焼きそば買って帰ろーっと♪
ちなみに注文してハッピータウンでチューハイ買ってました。
15分ぐらいしてから戻ってくるとまだ作ってくれてました。
どうやら繁盛しているのかな?
持ってかえってチューハイあけていただきまーすちょwwwまてやww
0901142230.jpg

ケバブライス(レギュラー:500円)
タイ米ってこんなかたさ?でもタイ米じゃないよな~と
見たらエジプトライスみたいです。
いつものご飯に比べるとパサパサ、ちょっと固めで
底の方は油ギッシュでしたがあっさり。
肉も一口サイズで味が良くしみてます。
マヨとケイジャンソース(たぶん?)みたいなソースで味が付いてました。
0901142229.jpg

焼きそば(300円)
塩味の焼きそばでおつまみにグッジョブw
ケバブ肉の焼きそばです星

基本、火曜日と木曜日には出店されているようですが
月によって土日にもされている模様。
詳しくはHPがあるみたいなので
確認してくださいねー笑顔
て閉鎖しちゃってるじゃんーorz


モバイルカフェ ガミーズ・ダイナア
営業時間:11:00-19:30
定休日:不定休
1月のハピータウン岡北店出店予定は
毎週火曜日・木曜日、18,25,31を除く土日が出店予定だそうです。


Comment

非公開コメント

