RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
21
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
新年会を平日にしてきました。
平日予約は取りやすいんです、ラガー。
0901202352.jpg


1階と3階は団体専用らしくいつも2階です。
2階は個室になっていて掘りごたつです。
そしてなにより料理の量が多いのと安いのとどれもそこそこ美味しいのと
0901202349.jpg

出し巻き卵

やっぱりプロが作ると綺麗です。
0901202347.jpg

シーザーサラダ
0901202348.jpg

オムライス
デミグラスと生クリーム具合が美しい。
0901202350.jpg

海老とブロッコリーの炒め物(630円)
ケチャップベースのタレに海老とブロッコリー。

で、この白いやつはお皿かと思ったらライスペーパーで

パリパリと食べれます☆


倉敷の娘娘でも同じようなメニューがありましたが
こっちは味も値段もそこそこで食べれます。
0901202346.jpg

明太子パスタ

明太子が麺にびっしり付いていて海苔が香ばしいちょwwwまてやww

辛子明太子じゃないんでそんなに辛くないですよkawai


後は写真を撮ってないんですが
じゃこと高菜のチャーハン(一番美味しかった)、キムチチャーハン、ピザ2種類、、、
とにかく炭水化物のオンパレードでした。
女の子にとってはピザとパスタは外せないみたい(笑
そして女の子には外せない〆といえばこれ。
0901142311.jpg
特別にサービスでパフェ作ってもらいました
抹茶アイスにメープルナッツアイス、バニラアイスの3種類入ってて
チーズタルトとチョコブラウニーが乗ってました笑顔
生クリームを固まる手前で止めてもったりさせて
アイスの間に入れて
レギュラーメニューにしませんか??

メープルアイスがまた食べたいんですheart0

それでお腹いっぱい食べても1人1800円ほどでした~
まぁアルコール飲んでたのは1人だけだったしね…

2次会へつづく(笑


麒麟麦酒空間 LAGER
岡山市平和町4-11 
OPEN:17:00-24:00(OS23:00)
?:0066-9678-1734(予約専用、通話料無料)

麒麟麦酒空間 LAGER (キリンビールクウカン・ラガー) (ビアホール・ビアガーデン / 西川緑道公園、柳川、郵便局前)
★★★★ 3.5


Comment

非公開コメント

はやさんも、2次会に行ったりするんだ~!

いったりしますよ~って
はじめて行ってみたんですけどね~(ぇ

なんとか無事でした…(ぉ

はやみ~ん。新年会レポおつかれさまでした!おいしくて安かったねっ(@゜▽゜@)やっぱりラガー最高です。またみんなで行こうね☆★

初コメント

新年会お疲れさま~!
あの後メニューが少し変わったみたいなので、また行きましょ(^O^)

*Oくさん
お疲れ様でした~♪
レポ遅くなってゴメン(汗

安さと量はやっぱ凄いわw
使い勝手ヨシ(笑
また行こうね~☆

*うーたん

うーたん?こーちゃん?
おつかれさま~!
どう変わったのかしら、どっちにしろまた行きましょー♪
