RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
25
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
いやいや、しばらくパソコンを開く余裕がなくて1次会で止まってました

麒麟ラガーで炭水化物のオンパレードだったあと、
こーちゃん達が待つ2軒目へ。
すぐ近くで呑んでました。
どうやら既に1軒行った後だったらしく

「1軒目があまりにもひどいので逃げてきたうおぉぉおぅ

どう酷かったのかと聞くと

「チューハイ頼んだら籐のたったオネーサンに無理やり手拍子させられて
アルコールの入ってない飲み物出されたり
揚げ物は酷かった」

らしい。

サイですか(^^;

んで「美味い物食わせろ」と怒りのあまり入った店がこの店だったそう。
合流した時はなんか満足そうに二人で呑んでたよ(笑
0901251051.jpg


カニ味噌(食いくさし)

お、これは美味しい~heart0

0901251052.jpg

白子の天ぷら

美味しかったらしい…

0901251049.jpg

メニュー見てもらったら分かるけど「下仁田ねぎ」というネギのかき揚げ。
気になったのでオーダー。
聞くとこのネギは普通のネギよりも甘くて美味しいらしい。
0901251050.jpg
下仁田ねぎとはりいかのかき揚げ(800円)

ネギの香りが良くて確かに甘くて美味しかったkao01

マルナカで注意してみてるとこのネギ売ってました。
普通のネギよりも太くてタマネギかと思いましたよ。

0901251048.jpg
握り各種。

みんな食べたいものを注文。
私は勧められた芽ネギ(写真手前から2番目)を食べてみました。

食べたことがない人間にとっては不思議な握りでした。

0901251047.jpg
たまご。

甘くなくてどっちかというと醤油っぽい味付け。
こーちゃんたちは1軒目のリベンジを果たしたみたいでした。
ごちそうさまでした。


0901251046.jpg
すし処 いちえ
岡山市磨屋町6-18 アサノビル1F
OPEN:17:30-
定休日:日曜日

いちえ (寿司 / 郵便局前、西川緑道公園、柳川)
★★★★ 3.5

Comment

非公開コメント

