RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
28
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
以前ちゃりが燻製を持ってきてくれたときに
ハラヘリンコ&Bグルの新年会に誘われました。

のでのこのこと行って来ました。

店に行ったら席が用意してあるではないかい。
しかも遅刻していったらAperioママさんがパパさん騙して
連れてきたという帰りに出くわした

ありあり?
参加しないの?と思ったらもう別席で食べ終わったみたいでした。

0901272151.jpg
2月28日までセールをやっているそうで、
大体半値ぐらいでイチオシのお肉をいただけます。
岡山県産和牛を出しているそうで、見たら
津山の慶州という有名店の姉妹店なんだそう。
慶州を知っている地元民に聞くと
八十八は慶州の味も値段もリーズナブル版らしい。


あっ、そうなんだ~

で、遅刻したヒトにはこんな画像しかありません。
0901272156.jpg
和牛のタタキ?
0901272155.jpg

わからん、
何っていわれないまま食べると
牛こま切れみたいな感じだった。
0901272154.jpg
ニンニク。
0901272153.jpg
上カルビと上ロースかな?

ロースは中々美味しかったです。

0901272152.jpg
ライス(大)

みやびよりは少な目で
ご飯はべちょべちょ系。
水分たっぷり知らず知らずのうちに取れますよ。


どこがリーズナブルなのかが遅刻したため
分かりませんでしたorz


焼肉 八十八
岡山市上中野2-27-24

大きな地図で見る
OPEN:11:30-14:00、17:00-23:00
定休日:水曜日

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*?さん*

どうも、お久しぶりです~☆
えっ、そうですね~



ロース→○
その他→△
ご飯→×

でしたね…

ご飯はべちょべちょは苦手なんですorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えぇ元気でしたよ、
どっちかというと
おばちゃんが(笑

スゴイ個人的な意見なんですけど
参考になればと思います(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーズナブル!

この価格で焼肉が食べられるってイイですね(^◇^ ;)
家族で食べると結構かかるので、安いと助かります。
セール中にできれば行きた~い^^

想像しただけでヨダレが…( ̄¬ ̄)

+てけてけさん

この値段は今月イッパイの値段なので
お試し価格だと思って
行って見るならば
今でしょうねぇ♪

大人数だと特に今がお得ですね(笑
