RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
04
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
300メートル先に職場が移動したんです。
てか私の職場が変わったんです。

…会社を退職して
新しい会社に変わったんです。

同じ工場内ですね。

…ヘンなの~

寒いとラーメンが食べたくなるんですよ
てことで平日に岡山に出れたので
平日にしか開いてないラーメン屋さんへ突撃ですちょwwwまてやww
0902021857.jpg   0902021856.jpg 



丁度雨が降っていて雨

店内に入ると靴が滑ります肉球
雨の日は注意ですよ
油でツルツルでなんですよおちこみ

0902021855.jpg


天神そば(750円)

岡山のラーメンの相場よりはちょっと値段が高いですが
とりあえずスタンダードなものを注文。
兎に角細もやしが1袋はいっているんじゃね??
て感じで
麺も細麺ですが

コレ、ホントに1玉??

と思うような…
もしかして細もやし食べているうちに

麺が伸びた??

て感覚ですヨ。

スープは醤油ベースですが
一番最初食べた時は

「醤油臭くなくていい!」

と思ったんですが
そこの方は味が濃い…??

混ざってなかっただけOTZ

私は醤油臭くなくて薄い方のスープが
クリーミーでいいと思ったんだけどね~
混ぜようにも細もやしと麺が多すぎて無理。

チャーシューはこれまたスタンダードでしたよ☆

0902021854.jpg

大盛り肉多く入り(1000円)

スゴイ麺が多そうですよ…kao05

で、テーブルには唐辛子が2種類あって
サラサラの方の唐辛子がお店の方のオススメで

かけて食べるとそんなに辛くないので
ドバドバかけちゃうわw

味に飽きてきたら変化にいいですね笑


天神そば
岡山市天神町1-19

大きな地図で見る
OPEN:11:00-17:00
定休日:土曜日、日曜祝日

天神そば (てんじんそば) (ラーメン / 城下、柳川、県庁通り)
★★★☆☆ 3.0







噂によると(?)
おじさんの時は仕事がこのような感じで…

おばちゃんのときの方が丁寧な仕事なんだそうです。

ネットのあちこちで
スッゲー美味いと書いてあっただけに
ちょっと拍子抜け。
まぁ人それぞれですからね。
でも私は本音そう思いました。

…かいてたら…
…たくみの味噌ラーメン食べたくなった~星

Comment

非公開コメント

