RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
08
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
ネタがたまりまくってるのでサクサク載せたいところですが…

スンマセン、
仕事終わってご飯してたらバタンキューkao04

やっぱりラーメンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
イトヨの周辺には行ってみたい傘屋、おむやが
あって狙っているんだけど
どっちも日曜日に休み。

0902080003.jpg 0902080002.jpg

外観とメニュー。

ぼっけぇラーメンは醤油で
味噌は
ぼっけぇ味噌ラーメン(そのまんま)



0902080001.jpg
ぼっけぇラーメンと言えば
キムチ食べ放題で有名ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一番最初にキムチが出てくるんで
ラーメンを待っている間に
全部食べてしまいそうなぐらい待ちます無言、汗
(丁度お昼時の並びの時間だったから)

しかしこのキムチ、中々美味しいですよ。
自家製らしいけど自家製とは思えないぐらい。

0902080000.jpg

0902072358.jpg

ぼっけぇコマ切れチャーシュー麺(650円)

普通のぼっけぇラーメンと値段が一緒の
リーズナブルなチャーシュー麺
なので選んでみました。

これは中々美味しいスープでしたよ☆

でもコマ切れは次は注文しないかも~あんぐり
ないほうが良かったかもしれない(ぇ


0902072359.jpg

ぼっけぇ味噌チャーシュー麺(850円)

味噌スープも味噌のお酒の香りが。
コレも中々美味しかったですが
味噌派の私でもここはしょうゆの方が好みでしたハート


お昼は並ぶので行くならば覚悟しといた方がいいですねコリラックマ


ぼっけゑラーメン
岡山市下石井2-9-46

大きな地図で見る
OPEN:11:30~14:30
    17:00~23:00
定休日:木曜日

ぼっけゑラーメン (ぼっけえらーめん) (ラーメン / 新西大寺町筋、田町、大雲寺前)
★★★★ 3.5


Comment

非公開コメント

コマ切れチャーシューにすると、スープにチャーシューが溶け込んで?かなり醤油辛くなりますよね(;´д` )
なので、最近私はコマ切れを頼まないようにしてます(⌒ー⌒)

天神とぼっけゑの記事みてると両方食べたくなってきた(⌒┐⌒)

そうですよね(^^;
コマギレ食べようと思ったら
辛くてコマギレ…
よけて食べました(爆

なるほどやっぱりコマギレよりも
チャーシュー頼めってことですね♪
