RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
12
Category : 企画
Theme : 兵庫県
Genre : 地域情報
民宿の「まつつる」さんから車で近くの海を見るだけ
見てみようと
嵐の中車で海へ。

0902101939.jpg


大荒れ。


日本海から吹き付ける北風はかなり強い

えー、

車の中から眺めてサヨナラ。

これから車は天橋立へ。

でもね…


傘がモゲルわ。


お土産の地酒を買って

撤退。


0902122054.jpg


そこから南へ兵庫県にもどって
丹波篠山へ。

この日は「いのしし祭り」を丁度やってて
メインイベントの「ウリボー」のレース


終わってました(ぁ


てか、途中かなり端折りましたOTZ
天橋立行く前には細川ガラシャの里に行ってみようと思って
迷子になって
地元の人に聞いたら
地元の人も冬は行かないような道を通らないといけないとか。。
地図見たら

「廃道」って
書いてあるじゃない会。

あれまぁ。


話を戻してイノシシレースを逃した後でもお昼ご飯は逃さない
てか折角来てるのに
おなかイッパイで食べれないってのは
なしにしようとかなり頑張ってる旅行なんですよ?
がんばってryb

0902122052.jpg  0902122051.jpg

ズカ~ン!

ぼたん亭というお店の「でかんしょうどん」(1人前1600円)
たっけ!
でもこれでも一番安いんです。
他にはフツーに6000円とかですもん。
で、何の店かというと「牡丹鍋」の店。
イノシシですね~☆
何も知らない若いカップルが入ってきて
すぐ出て行きました。
多分値段見て出て行ったんでしょう。


0902122053.jpg



ホレ。


で、でかんしょうどんはしし肉使用…ではなくて
豚肉ですた。
山椒が入ってて辛くてあたたまりましたちょwwwまてやww
でもこの値段だったらしし肉欲しいわ~w

ごちそうさまでしたごまかし1


ぼたん亭
HP:http://r.tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28005823/

Comment

非公開コメント

