RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
23
Category : お知らせ。
やっと移し終えました…
途中でヘタレたりしましたが

あっすみません。
お知らせのコメしてくれた方々、移転作業の方を優先させてもらいました。
(の割りには遅かったねー/爆)

FC2にしました。
1Gだしテンプレが1000種類…!
サーバーが安定してるしね。

こちらからはまとめてみます。(移転前のデータ)

総アクセス数
12706(5月23日10:30現在。)

月別アクセス数推移。
2006年2月 541
2006年3月 1091 
2006年4月 3823
2006年5月(推測)6475
でした。


ほれた店→NINIKINE
     亀山
     アシェット
     さかな家

体重→1㌔増加。がーん!!

あった人→Tomoyaさん。
     ブログからは想像できないシャイ。
Tomoyaさん「ウマイっすか?」
はや「ネギサイコー。」

…ぐらいで終了したような気がする?!

てことで
これからもよろしくお願いしますw

ブログランキング

Comment

非公開コメント

引越しお疲れ様ですi-277
F2Cにしたんですね。私もですi-278
体重増加ですかぁー。私もですi-229
これからも楽しみに拝見しまーすi-236

一番のりかと思ったら違った☆残念。

記事全部移したのお疲れ様。
FC2のブログって設定難しくない??
ひよこ移転させようとして挫折した記憶がある。。。

おつかれさんた。
アシェットは私もお気に入りのお店です。
sakoblogのリンクも張りなおしました。
また、よろしゅう見にきてやってください

引越しお疲れサマー2006。

これからもおいしいとこ探索
(‘・ω・')ノヨロシクー

お引っ越しおめでと~♪
お疲れでした。
リンク張り直しておきます
これからもよろしくです☆

引越しごくろうさま。
医療事務の文字が抜け、食べ物関係だけになってますね!?
今後ともよろしくですよ。

わ~い、はやみんさんがブログに帰ってきた~♪
今までどんなに寂しかったことか(つд`。)
これからも岡山ネタで盛り上がっていきましょう☆

引越しのご挨拶をしようと回っていたところ数件回って
バテました(爆
にも関わらずコメントたくさんありがとうございますw

+umekoさん+
わーィ!
FC2に惚れたのは私だけじゃなかったんだ…!
そして太ったのは私だけじゃなかったんだ…!!
いろんな意味で救われました(爆

+ひよこちゃん+
FC2、ややこしいけどそれぐらい
機能が多くて使え出したら結構楽しんで使えますよ~♪
てまだまだ使いこなせていませんけどね;;

+sakotinnさん+
アシェットはランチしか食べてないので他のメニュー行ってみたいです。
夜はお酒が飲めるの??
その辺ちょっとわかりません・・。

+amiさん+
わーい。
サマーですよw
2006ですよw
これからも美味しいトコ探索していきます(笑
情報源は大体ごっつぉ、タウン岡山、ブログサイトさん、婦長ですからw
(て一番最後のはなんだ?!)

+HIDEさん+
ありがとうございますw
これからもどうぞヨロシク…w
HIDEさん&DAIさんのレポも期待していますので(笑

+しょうさん+
いえいえ、単に書いていないだけですよ~。
ネタが無くなったら書こうと思っています。
今度は岡山市健診が始まるのでそれについて予告。
あっ、そういえば脂肪分解するという新しい機器がデモストで入ってきました。
早速試してみたいと思います。

+macoさん+
(人UωU)`:・。、。・:タダイマー。
岡山ネタで盛り上がりますよw
ちなみに移転作業中は外食を(てか食事自体を)控えておりました。
よって更新ナッシング(滅

お引越しお疲れ様です!
シャイボーイTomoyaです(笑)

macoさん同様、
最近はやみんさんのブログの更新が無かったので
寂しかったです~。
帰ってきてくれて嬉しいっすわ!
これからも共に岡山食べ歩き道を突き進みましょう!!

引越し(*・ー☆)・‥…━━━☆オツカレ様です。

これからも、はやみんさんのレポ楽しみ&参考に食べ歩きたいと思います(*´∀`)ニヤニヤ

引越しお疲れ様でしたー
自分も一度引越ししようとしたんですが、記事移すのが面倒くさくて・・・
昔の記事は放置して今のblogやってます(笑
そのうちサルベージしてこようかな(?

会った人に自分もそのうち加わりたいっすね
会った感想「酒豪」とかで(笑

+Tomoyaさん+
ただいまーヾ(・ω・。ヾ)≡3
更新ていうか半分ダイエット中!?
だったのでスー。
そんなことするんだったら移転作業を進めろヨーて感じですけどね(爆
こりからもイイトコみつけませう♪

+fuuさん+
参考になるかどうかは分かりませんが(大分場所とかも偏ってるし。)
もりもり食べていく所存でゴザイマス!
野田の方とか出没しないし…。
ちょっと考えないと!?

+ちゃりさん+
ちゃりさんトコが引越しするんなら凄い大変だなーと
思いつつ作業していました。
イヤー、記事少なくて助かったー(-ω-`;。)

会った人、これからもこそっと書いていこうかなー?
店の酒を飲みつくすほど飲んでいただけるのを期待しております(笑

お引越しおつかれさま!
リンク張替え完了しました。
FC2は私も次回使いたいブログですよ^^
これからもよろしくですよ~♪
