RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
23
Category : その他。
Bグル&ハラヘリンコのオフ会でした。
メインはチーズフォンデュとチョコレートフォンデュ

私もジャガイモと円城で買った「まきばの館」のソーセージ。
ここのところ毎週(?)円城に走りに行っているんですが
まきばの館で販売しているものがあります。
かなりデッカイシュークリームが気になるんですが
如何せん…持って帰ったら潰れてそうでOTZ


0902232210.jpg  0902232211.jpg



0902232209.jpg  0902232207.jpg


チーズフォンデュとニンニクとアンチョビのオイル。
バーニャカウダ??
ていうの??
ママさんがフォンデュについて調べてたら
しつこいほどにこれのレシピが付いていたらしいので
作ってみたそうな。
それにパンとチョコレートフォンデュ。

パーニャカウダはかなりツボでしたよ♪

家でもしたいわ~☆


0902232208.jpg  0902232206.jpg



ちゃりがこそこそと作っていたおつまみ。
チーズフォンデュしたら美味しかった~^ω^

あとは瓶入り白魚の塩辛。

ぴ~こさんは韓国旅行のラッシュ(?)だそうで
お土産を色々とみんなで頂きました笑顔



今回おまけ。

0902232205.jpg

な~んだ?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォンデュの宴

今回のオフ会はバレンタインデーにちなんでチョコレートをメインにしよう!!と企画された「フォンデュの宴」 酒飲みにチョコレートは罰ゲームになっちゃうので、チーズフォンデュとオイルフォンデュもセット。ついでにバーニャカウダも作っちゃいました! オフ会直前の...

Comment

非公開コメント

メール送れなかったんで、こちらで失礼します。
大荷物ごと送ってくれてありがとう!
なのに使いさしのコチュ渡してゴメン。
次の韓国ではコチュいっぱい買ってくるので、
待っててね。

ぴ~こさん

お疲れ様でした~☆
ぴ~こさん家、割と近かったので
お安い御用ですよ(笑
今度はもっと荷物を詰めるように
トランクと後部座席の足元を空けておきますねOTZ

お疲れ様でした~。

ロール・オン・ザ・チョコ美味かったスね(笑)
また、ヨロシクです。

*マルさん

甘いものに甘いものなんて
サイコーの組み合わせじゃないですか♪

コンビニの限定ロールちゃんも
一度は食べないと(笑
狙ってますんでw
