RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
28
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
明日、3月1日は備前朝市です。

参加します。

カッパ着てるか(バイクで行ったら)

犬(コギ)連れてるか(車で行ったら)

のどっちかです。

見かけても決して指をささないで下さい(ぇ?

*********************

前回の記事

働くこーちゃんの姿がみた~いってことで
彼女とラガーへ行ってきました。
厨房が見える席があるらしいんだけど
残念ながらこの日も厨房が見えない席でした…あんぐり

0902281011.jpg

毎度おなじみシーザーサラダ。
松の実が入っていて美味しいんですよ~☆
チーズもまだ微妙に温かいの。

0902281010.jpg

前回の炭水化物オンパレードのときに
好評だった「じゃこと高菜のチャーハン」。
今回も注文heart0
一部では「白髪ネギ要らないんじゃない?」との意見もあったけど

いい感じのポロポロしたご飯は良かった~笑顔

0902281008.jpg

軟骨のから揚げ。

ソースはオーロラーソースだったんだけど
それに唐辛子が入ってピリカラソースになってました。

0902281009.jpg  0902281007.jpg



0902281006.jpg   0902281005.jpg
 


0902281004.jpg   0902281003.jpg
 


左上から厚揚げのカニあんかけ。
オムライスに出し巻き卵。
デザートにココアプリンと和風パフェ。
和風パフェはこないだの特別に作ってくれたパフェ
のミニヴァージョンみたいになって
レギュラーメニュー化されてました。


これを3人で食べて飲んで・・1人2200円程度でした。
あ、写真に撮ってないのもありますんで(笑


麒麟麦酒空間 LAGER
岡山市平和町4-11 
OPEN:17:00-24:00(OS23:00)
?:0066-9678-1734(予約専用、通話料無料)


前回の記事はこちら。

Comment

非公開コメント

