RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
01
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
さっき犬を連れて行ってきました。
京橋朝市。

DAIさん並に早起きしましたからね~
4時起きですよ~
DAIさんはどうやら毎日ですからね~
私は無理ですよ~^ω^

0903010801.jpg

一番に行くと準備中でした。

「後1時間後に開けます」と。

…5:30ぐらいだったから
6:30ぐらいか。

それまでに久しぶりにシャノワールとホトトギスへ♪
どっちも好きなパン屋さんですわ~heart0

で、パン食べたりして買い食いしてると
EIN(コギ)はこんな表情でおこぼれを待ってます。

0903010759.jpg
EIN「えへー」

6:30が来たのでラ学へ行ってみるともう並んでるじゃん。。
0903010757.jpg

今回は鶏がら煮干し醤油ラーメン。

ラ学って…
結構色んな店評価をバッサリ切っているんですよね~。
てことは私も言葉に遠慮は要らないのかしら…ヴぁー
毎度のコトながら個人的な好みで覚書。

ダシ…☆☆☆
醤油濃かった。煮干しの香りもたっぷり油たっぷり。
麺…★★☆
むにゅむにゅ。スープがあっついので(これは◎)
少しゆで時間早めでもいいんじゃないかしら。
チャーシュー…★★★
チャーシュー、美味しいheart0


毎月作るラーメンが違うので
評価もまちまちですが
朝市が終わった後に反省会などしていらっしゃるらしく…笑顔
失敗を次に生かしている姿勢を見ると
次も食べてみようと思う気になりますねちょwwwまてやww

しかしなんと4月から出店をお休み。
次回は秋ごろになるらしいです。


Comment

非公開コメント

こんちゃ

毎度ありがとごさいます

マロン隊長が来てから5時起きにしました(笑
この日も7時まで朝市に行こうかどうか悩んで映画を観に行ってしまいました(笑

*自作派サン

暑い季節は出店は休業ですかね?
またの出店楽しみにしております。


*DAIさん
5時おきに「しました」なんだ(^^;;

え~、迷ってたんですか~
これ並んでてDAIさん探してしまったじゃないですか(笑

同じ時間帯におったんじゃなぁ^^

もしかしてすれ違ったかも?コーギーを2匹ほど見たよw

一度は食したいと思いつつも…

再開の秋頃以降には、食べに行きたいなぁ…

( ̄▽ ̄)oO(早起きは苦手です…w)

*B-yan

一匹はEINでもう一匹は
コギ友の茶太丸だ~♪

*wolfさん

早く起きれないなら
おきていれば…w

そうやって5時ごろまでおきてたんですけど
寝ちゃった過去がある私ですが(汗

