RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
09
Category : 県外。
Theme : ちょっと、お出かけ
Genre : 地域情報
彦江のあと、なかむらに行って見たくて
かなーりウロウロしました。

帰ってから地図でチェックしましたが
今日、コレを書いていて道順を説明しろっつーたら
思い出せませんでした(爆


1回目の記事はこちら。
http://hibikar.blog67.fc2.com/blog-entry-438.html
並んでませーん(笑

0903091927.jpg


0903091925.jpg
今回もこいつを食べました。
えーと~笑顔

0903091926.jpg

ぶっかけ天ぷら!

冷天おろしとの違いが
エビ天が1本少ないだけです。
もう一軒行く予定だから海老は1本で…(笑

今回は時間外していったため
並びませんでした(平日だったから?

はぁ~、麺が…ちょwwwまてやww

ツルツルしてて満足heart0


天ぷらはちょいと前と違ったんですけどね
(油の温度が低そうでした)

腹八分目の状態で3軒目へ(笑


おか泉(せん)
綾歌郡宇多津町浜八番丁129-10
OPEN:11:00-20:30
定休日:月曜日

http://r.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000074/

Comment

非公開コメント

