RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
13
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
パフェ探検隊が一時的に復活、
またしても活動休止してしまいました。


2名だけの探検隊、向かったのはこのお店。

0903122153.jpg

こんな外観大好きです。
てか白いから良く目立つ(笑
結婚式場を兼ねているのでここで式、挙げれますよ~音符
パンフレット見たら30人ほどで結婚式、披露宴など全部込みこみで
82万円ほどでした!
隊員おかだめ改め「ぴよよん」は「安ッsn」と驚いてました。


0903122156.jpg

メニュー見てもらったら分かると思いますが
お子様ランチがあります。
しかも赤ちゃんパスタもあります。
てことは客層も赤ちゃんも居ます(笑
こんなカフェは珍しいですねkao03

0903122154.jpg

風マカセランチ(1200円)
パンかご飯か選べます。
ぴよよんはご飯をオーダー。
玄米雑穀ご飯でした★
この日のスープはかぼちゃスープ太陽

0903122155.jpg

お皿の実物を見ると分かるんですけど
オーダーメイドらしくて「風ノウタ」って入ってました星

0903122152.jpg

この日のメインは
カキとホタテのグラタン
ロースのしめじトマトソース
キッシュ
でした。

カキとホタテのグラタンって冷めても

美味しかったです^ω^

豚肉もヘタにパサパサしてなくてある程度脂分もあって

いい感じでしたキラキラ


0903122157.jpg
デザートのプリン。

たまごたっぷりでしたheart0


そしてパフェ探検隊がかならずスルこと…

それはトイレチェック笑

ココのトイレは星三つ~bikkuri01
トイレも見てみてくださいね★

*いい天気だと
店内から見える景色もよくて
店内の可愛さも
とても趣味のいいお店だと思いましたハート

風ノウタ
岡山市中畦1030-4
OPEN:ランチ11:30-14:30 ティータイム14:30-18:00
    ディナー18:00-21:00(要予約)
定休日:日曜日、月曜日
http://www.kazenouta-mariaclassica.com/


大きな地図で見る


Comment

非公開コメント

No title

こんにちは
赤ちゃんパスタ、お子ちゃんパスタ
お子様ランチ
すごいですね!
子供連れで来てください!って言わんばかりのメニューですね!
こういうのもアリだと思います!笑
