RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
21
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
パフェ探検隊1日3軒回りました(ということにして置いてください)
これも1軒のうちです。
隊員ぴよよんは昔と比べて好奇心旺盛になりました。
でも限界は1日にこれぐらいだねと。

はしごっぱなしの彼女です。
0903210915.jpg

はやおきベーカリーという
珍しい無人パン屋さんです。
同時にみかんも無人で売ってます。
他の無人のシステムと違うのは

パンが冷凍だと言うこと。

コレについては説明書きされてました。

0903210913.jpg

読んでもらうと確かにその通り。
パン屋さんで買って次の日の朝パン食べたら
スゴイ味の落ちようなんですよ。

基本、焼きたてはすぐ食べるんですが
冷めちゃってるものは大体次の日に食べるんですよね~フランスパン

0903210914.jpg

冷凍庫に入ってます。
日差しを避けるためにこんなになってますが
冷凍庫です(笑

なんかアイス買う気分kao03

0903210911.jpg   0903210912.jpg


種類はコレだけですが
自分の財布の小銭とお釣りが発生しないように
見比べてパンを選びました(笑
シフォンケーキなんかおいしそうだったんだけどな~笑顔
もっと小銭を持ってくれば良かったわ~sn

0903210910.jpg

家に帰ってもう少し解凍するのもヨシ、
また冷凍するのもよし。

フランスパンにしてはちょい柔らかめのパンになっちゃってましたが
面白いパン屋さんでしたロールケーキ抹茶


*注意!お釣りは出来ませんので。


はやおきベーカリー
倉敷市茶屋町早沖1535-5
OPEN:?
定休日:?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

食べた事あります。

別のブログて見つけて、職場の上司に買って来てもらいました。出してしばらくおいてたら固くなったので水を少々つけてチン!したらフカフカのフランスパンになりましたよ。冷凍庫にスペースがあれば買い出しに行きたいです。

好奇心旺盛なぴよよんです

シフォンケーキ自然解凍でよる食べたけど、フワフワで美味しかったですよ

ただ、色々な種類たべたいから、はしごはやはり大人数がいいね

*megubuさん

元々冷凍ってところが良いですよね♪

会社の冷凍庫に常備させたいです(^ω^)

水つけてレンジでチンのフカフカ、
試しにしてみたいです(* >ω<)=3

*ぴよよん

シフォンケーキ、フワフワだった~?
解凍したらべちゃっとなるんかと思ったら
意外にフワフワだったのね(^ω^)

また活動しようじゃないよw

ここは実家のすぐ近くです。
子供のころよく行ってました。
昔は普通に店内で売ってたんですけどね。

よく親に連れて来てもらってアイスをここで買ってたような記憶がうっすらあります。
全く記憶違いかもしれませんが。

今はこんな風になっとるんですなぁ~。
また今度行ってみようかな☆

No title

*Tが付く人

あやあや、ご無沙汰~(^w^
このアイスの冷凍庫はホントはアイス売ってたんね~(笑

ココの近くだったんだ~。
また行ってみてね~★
