RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
24
芳烈酒造で試飲をした後は

お昼ごはんです。

新見ですよ~

…肉ですよ~(ノ^ω^)ノ

ハイ、千屋牛です
ココのお店は全て千屋牛を使っているみたいでした。

0903232005.jpg
牛刺し

スゴイ霜降りだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

脂も良くて臭くないんです
0903232002.jpg

何がなにやらわかりませんが


詳細は写真が多いため続きます(笑


お店情報もつづきます。



ハイ、JAあしんの敷地内にある
コチラのお店。
千屋牛を使って焼肉が出来る店だそうで
HIDEさんとDAIさんが事前にリサーチしてくれてました了└|力"├_〆(・ω・ )♪


0903232009.jpg

外観。

0903232008.jpg

ランチメニューもあります。
が、Bグル隊達はもちろん単品メニューも
0903232006.jpg  0903232007.jpg
 

メニュー表(一部)

値段も素晴しいですが
さっきも画像をみてもらったんですけど
霜降り具合も素晴しいです

単品焼肉の方の左側は全て頼んだ気がしますヾ(・ω´・*)

0903232003.jpg


3種類乗ってますが1種類1人前づつ。
0903231959.jpg

焼きます焼きます♪

脂が凄いことはこの燃え具合が物語ってます
ただ、この脂がいい脂なので
しつこくなくておいしい~★


0903231957.jpg

0903231958.jpg

もちろんおつまみ系も~。
チャンジャ。

0903232004.jpg

ナムルの盛り合わせ。

0903232000.jpg

そして看板メニュー(と聞いた。)の
牛丼(500円)これに味噌汁と漬物とお茶が付いてます。

お味の方は

…500円だとは思えないほどの

美味しさΣd(+'A`+★

これは頼まないと損ですよ…




1人4000円オーバーでしたが美味しかったです。
値段相応ですね~(;´Д`A ```


焼肉 千屋牛
新見市正田397-2 JAあしん広場内
OPEN:11:00~21:30
定休日:火曜日

カード払い可。


大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

