RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
30
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
あのね、うち、
新聞とってないんです。

あのね、うち、
地域ニュースの時間は犬の散歩で忙しいんです。


…表町北区ってどっからですか?
うちの住所も「北区」付くんですか??

この日は献血終わって昼ごはんを探して表町をウロウロ
表町にナッシュカリーが出来てました。
献血でおやつボリボリ食べた人間にはちょっとカレーは重たい…
なので持ち帰りできるおにぎり屋さんをチョイス♪

0903302016.jpg

味噌肉そぼろ(130円)

0903302017.jpg
辛子明太子(130円)

表町にある和カフェ「Kapai」がテイクアウトのおにぎりをはじめてました★

全てのおにぎりが130円とリーズナブル○(ゝω・*)o


メニュー詳細とお店情報、つづきます。


0903302024.jpg


となりの入り口はカフェになります。
テイクアウトのお店の方は
お店の人が居ない時は大体奥にいるみたいなので
カウンターで呼んで見ましょう。

0903302023.jpg


メニュー。
おにぎりメニューは11種類。
でも全部130円ってやすいよねぇ~。+゚(*ノェノ)。+゚
だって天満屋地下の米米は辛子明太子(190円)ですもん。

0903302022.jpg

0903302020.jpg

0903302021.jpg

他のテイクアウトメニューもあるようです。
で、肉味噌そぼろ、辛子明太子、それに雑穀も頼んでみました。
どれもずっしりとしたおにぎりで
サイズは米米と同じです
0903302018.jpg
雑穀。
梅とかも入っててあっさり。
3つ目の一番最後に食べたんですが
〆のおにぎりとしてはいいチョイスだったと
自分で自画自賛.....φ(-ω-。`)

ごちそうさまでした★


料理自由区 Kapai商店
岡山市表町1-9-48
電話:086-222-5585
OPEN:11:00-19:00(テイクアウトは9:30-)
定休日:火曜日

大きな地図で見る

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

非公開コメント

No title

こないだカフェの方に行った時に気になってたんだな~。

おにぎり好きには、たまらんなぁ。
ここは米米と違って お店を撮らせてもらえるのねん。

おにぎりを、お店で食べれたら もっといいのにな。

No title

*ぴ~こさん

アララ
米米は写真禁止だったんですか
撮っちゃった(・ω・`。)

ここは声かけたら撮らせてもらえましたよ★

私もおにぎりドコで食べようか…
となりで食べさせてもらえたら…o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
テイクアウトの意味がないか(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近いうちに椅子とテーブルを用意します。たまに店内で召し上がる方もいらっしゃいますが・・・

ありがとうございました(^ω^)
私はあの塩加減が好きなのでまた行かせてもらいますね(*´∀`)

あの値段なのはホントありがたいのでこれからも頑張ってください三 (/ ^^)/
