RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
03
Category : お好み焼き
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
午後ティーの微糖をかってみました。
レモンティー、あっさりしてて美味しかったです。

この日はお昼ご飯にお好み焼きを食べてきました。
このお店、スッゴイ混んでたんです。
人気店なんですね~(≠→ω♪



0903302013.jpg

肉玉(880円ぐらい?)

カウンターに座ると目の前で焼いているのが見れます。
焼いているのを見ていると
ネギの消費量が半端ねぇ~
なんか大量のネギをおばちゃんが冷蔵庫から出してきて
ドバドバドバとお好み焼き、焼そばにかけていきましたよ

この肉玉も見て分かるようにネギまみれ♪

ココまでねぎまみれると気持ちいいものですねw



詳細、お店情報続きます~。

荒勢 (お好み焼き / 児島)
★★★☆☆ 3.0



0903302015.jpg


外観です。

見て分かるように広島風のお好み焼き屋さんです。
外で待ってるぐらい…
店内も狭いんです

ハイ、外で待ちました~。
0903302012.jpg


焼そば(600円ぐらい?)

この卵がまた良かったですよ~ヾ(・ω´・*)

0903302014.jpg

焼そば食べてるとお好み焼きが焼けてる~ 。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

0903302011.jpg
肉玉の断面図。

薄っぺらくないのが魅力的です★
結構大きいのよ~(笑


荒勢 (あらせ)
倉敷市児島下の町10丁目384-52
OPEN:
定休日:
電話:086-474-3848
予約電話かかって来てました…(お持ち帰りの。)

Comment

非公開コメント

No title

もう20年くらい行ってない(笑)
昔から大行列は変わらないのね~。
子供連れだと敷居が高いか・・・?

No title

*ママさん

いえいえ、お客さんには
「孫を連れて家族で来ているおばあちゃん」
って方もいましたよ★
全然いけると思ったよ~

そんなに昔から人気店なんだ~?(´σ`)ヘー
