RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
06
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
会社ではね~
お昼ごはんに味噌汁がタダで食べれるから
おにぎり持っていくんだけど
そのせいか美味しいおにぎり食べたいの~○(ゝω・*)o

ジャン!
0904040925.jpg



チャンジャおむすび。

おむすびランチ食べてきました。


詳細、お店情報は続きます~。


平日休みが先月もあったので
平日のみのランチ☆

0904040930.jpg

外観。

知っている人は知っている、
かんちゃんです。
土曜日はランチお休みです(一度振られた人。)

0904040929.jpg

0904040928.jpg

ランチメニューはワンコインからというリーズナブルなランチです。
おむすびが追加で頼むことも出来ます。
その時はどのおにぎりもランチ価格、+120円で追加できます。


夜は居酒屋…
居酒屋じゃなくても夜の定食もあるので
飲まなくても晩御飯だけでOK

それは嬉しいですよね~(゚ω^* )♪


0904040927.jpg
カボコロ定食(500円)

おにぎりはチャンジャを選びました

客層は女性が多く…でも男性も居ました。
もちろんおにぎり追加で(笑
0904040926.jpg

カボコロ。

もちろん揚げたてを出してくれます
女の子ってかぼちゃとかさつま芋とか甘い野菜が好きだよね~。+゚(*ノェノ)。+゚
って自分もだけど(笑

おにぎりの方はKapaiよりも塩分控えめでしたよ~
ごちそうさまでしたー

おむすび屋 かんちゃん
岡山市北区大供1-2-21
定休日:日曜日祝日
OPEN:

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

