RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
04
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
パフェ探検隊出動!
またしても2人…
どうも人数が集まりません。
仕事だから仕方ないんだけどね(・ω・*)

岡山空港すぐそばの
レスパール藤ヶ鳴(ふじがなる)へ行って見ました。
ここもフルーツパフェの街参加店です。

ドコで食べれるのか分からずに
受付に聞いてみたら4Fにレストランがあるみたいで
階段で登る…
息を切らしながら登り切ったらエレベーターあるじゃないですかOTZ


0904042327.jpg

晴れの日パフェ(980円)


綿は綿菓子です。

空港が窓から見れるのが売りなのか

飛行機の形のチョコが入ってました(○ゝω・)b



詳細は続きます。





0904042329.jpg

外観。

まぁ…温泉ですね。

写ってる車は待っているんじゃなくて
駐車場が一杯なのでそのへんに路駐です。


で、、、
まず4Fにあがるとカウンターがあってそこで注文してお金も前払いでした。
ソレが終わったら好きなとこに座って待ってて。
お水とお絞りはセルフです。
返却口があったから片付けも自分達でしましょう~(゚ω^* )♪



隊員とぴよぴよ10分経過。


隊員とぴよぴよ20分経過。


隊員とぴよぴよ30分経過。



ぴよよん「なんか遅くない?」

はや「聞いてみよっか~」

確かにうちらよりも後に注文したヒトの方が早くパフェが来てる…(・∀・ )

はや「すいませんー30分経っているんですけどまだですか~?」

店員「出来てます」


しばらくー。


店員「パフェです」


会話そのまんまですので。
何かおかしいと思うのは私だけでしょうかOTZ


0904042328.jpg

で、早速来たパフェ、
被写体として役に立ってもらいました。

ケータイ比。

たか~(*ノェノ)。+゚
立って食べたよ~
でも花瓶の容量が意外に小さくて
ジャンボとは言えない大きさですよ。


中身は生クリームと苺だけでした
底は杏仁の味がするものとシリアルでした
最後はありったけの肺活力を使ってちゅーちゅーちゅー(・∀・ )
と頑張ってました(笑


レスパール藤ヶ鳴
岡山市菅野3399-1
OPEN:
定休日:

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

No title

これ、どうやって最後食べるんかと思うたけど
吸い上げるしかないんじゃね(汗

先日、姪っ子たちとオークラ岡山行って、パフェ注文しようとしたら
「20分はかかりますが・・・」
とのことで時間もなかったんで、普通にメニューに載ってるパフェ注文。
・・・・・・結局、20分待ち。
こんなことなら、マカロン乗ったパフェ食べさせてやればよかったわさ。

No title

吸い上げるかひっくり返すか.・;+p(・`ω´・+)

オークラのパフェも食べてみましたよ~
ぴ~こさんも行ってみたんですね…
でも挫折したんですねOTZ
リベンジでおいしいパフェ食べました(笑
時間が掛かるならかかるでいってくれれば
いいのに~
隊員も謝罪の言葉が一言もなかったのにご立腹でした。


