RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
05
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
フルーツパフェの街おかやま、
はしご2軒目がありました。

レスパールの後の物足りなさに
ホテル行こうって話になって食べたパフェがこちら。
0904052250.jpg



ホテルオークラのパフェです。

で、ホテルオークラってどこ?

門田本町~門田~…

…元国際ホテル!


パフェの詳細は続きます(笑





駐車場に車を止めて
小雨の中歩いていくと
ホテルマンが傘をわざわざ貸しに来てくれました
さ、さすが国際ホテル…

なんかVIPになったと勘違いしそうだわ(笑

パフェは1階のレストランでいただけます。
ココに来る前に食べたパフェが出てくるのに30分掛かったので
ちょっと構えてしまうのですが
国際ホテルだしそんなことなかろう~と
待ってみると10分↑ぐらいで来ました★
0904052251.jpg


きたー(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:

でっか~~~!

レスパールの40センチより絶対デカイ!

しかも安い!


これで870円です。
普通なら1000円ほどしてもよさそうなものでしたよ~

てっぺんから…
マカロン10個ぐらい。
マカロンに何か付いてる… (・∀・ )

0904052249.jpg

ハチだ

ハチの飴細工が~


これなら出てくるのに少々時間がかかっても
文句ないです(笑)

マカロンの下は生クリームとアイス。
アイスは2種類あってバニラアイスと苺アイス。
バニラアイスがまたバニラビーンズたっぷり使っているみたいで
香りがとてもいいアイスでうまっ.・;+p(・`ω´・+)

苺アイスも苺の種の味がした(笑

そんで黒いのはビターチョコ。
で生クリーム…
生クリーム多くない?て言われそうだけど
生クリームに山田養蜂場のハチミツを使ってるみたいで
しつこくない生クリームになってました。

0904052252.jpg

4月末までのパフェですよ。

満足して帰りました(゚ω^* )♪


ホテルオークラ
http://www.okayama.hotelokura.co.jp/

Comment

非公開コメント

お疲れさまでした

なかなかパフェ探勢ぞろいしないね
今度こそみんなで行けるといいね

No title

*ぴよよん

おつかれさまでした~
今日は単独パフェ探検隊やってるんかな?
どうやら?4月一杯までぐらいなので
毎週単独探検隊やるよてい(爆

No title

ホテルオークラのある門田は『中区』ですよ。北区ではない。

No title

*通りすがりさん

ありがとーございまっす!
まだよく分かってないので
こういうコメント嬉しいです♪
