RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
27
Category : 未分類
今日、実家に帰るとなんと備前の花火大会が今日あるということ。
天気も大分回復してたし
でも家に居ても花火の音が聞こえないな~見に行ってみよ~。
と備前へ向かった。
途中、なんだか空が明るい。
案の定やってましたよ。
花火。

片上湾でやっているんですが
花火が見えるところで皆路駐して見てました。
路駐してる車が半端じゃない。
止まりすぎ。
でも人のこと言えないけどさ。
060527_202117_M.jpg

やってましたよ~。
060527_202208_M.jpg
060527_202302_M.jpg

夜空はうまく取れません!
色なんか写りませんから~!
ピンクの花火だったり緑色だったり青色、黄色と
色とりどりの綺麗な花火でした!

…季節外れだけどね。

ブログランキング。
一日一回♪ぽちっとなー。

Comment

非公開コメント

ぷち?おひさでっす。
花火、いいなぁ~色がなくても形だけで、想像して盛り上がっちゃいます。
季節外れでも、花火なら大歓迎でしょう!
…早く夏にならないかな♪

コメントありがとうございました♪
昨日、私達も花火に行くハズでした。
到着した先は、居酒屋さんでした・・・。あぁ。
この時期の花火はいつも福山の鞆の浦に行っていたので、今年だけでなく来年も備前の花火がこの時期にあるとイイナーと思ってます☆

あー、あったんですね!
雨が直前まで降っていたから中止かなと思ってたんですよ~
ん=33見たかった!
運動公園のある山のほうで見たんですか?

+やすこさん+
(。・ω・)ノ゙オヒサ♪
花火あったけど夏っぽくない~~。
長袖の人いっぱい居たし~。
なんか複雑~でも綺麗でしたけどね♪

+ペコさん+
あらッ!
今日新聞見ると福山の鞘の浦でも昨日花火があったみたいですよ!?
季節外れだけどレンチャンで花火大会があるより
一つ一つ大切に味わいたい(?)と考えればこの時期もいいかなー。

+sakotinnさん+
そうそう。山のほうで見ましたよ~。
いつもは浦片上の方に車をとめて歩いて見に行くんですが
もう始まってたんで路駐しました(爆
私も中止だと思ってたんで(汗

初花火いいなぁ~。
・・・て車の中から花火見てたんだ。

+ひよこちゃん+
うんん?
車を路駐して~、
それから外に出てみたよ~ん。
それなりに田舎だからみんな路駐し放題!

こんな時期にあるんですね!!
夏を一足先にあじわってますね☆
私は夏を待とう・・・

+umekoさん+
夏には夏で岡山の花火行きマース♪
…もしくは近所から見ます。v-10
