RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
08
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
「死ぬほどトンカツが食べたい」

そんな希望に答えてくれる

話題になっていたけど日曜日休みということで中々行けれませんでしたが
やっと行って来ました。

0904082018.jpg

0904082016.jpg


岐阜県産ジャンボバラカツ定食(850円)

バラカツ部分。


300グラムあります。




お店情報と詳細は続きます。


とんかつ傘屋 (とんかつ / 東中央町、清輝橋、大雲寺前)
★★☆☆☆ 2.5





ことのはじめは

テラ飯倶楽部

ココを見ていると

自分もテラ飯簡単に食べれた気になります(・ω´・*)

そんなノリで傘屋へ。



0904082019.jpg

0904082020.jpg
市役所の裏の公園沿いにあります
晩御飯に行って来たゾ~

メニューを見て悩む…

ヤングセットというデカ盛りメニューが2品。

そのうち1品を注文!!

してしまった!!(笑


小心者の証として「ご飯少なめで…」とオーダー

0904082017.jpg

デン!!

バラカツが4枚も!

ていうかご飯これが少なめ?!

どんぶり飯だわ~


敵、前方!
攻撃開始!!
かつかつかつかつかつ…

バラ肉なのでかなり脂ギッシュー。
唯一の救いは

肉が柔らかいこと(・∀・ )ヤワラカー


これは冷めたらきつーい。
0904082015.jpg

こ、ここまで良く頑張った…つД`★)
あとはヘルプを頼んで完食OTZ



死んだ。



とんかつ傘屋
岡山市鹿田町1-3-2
OPEN:11:30-21:00
定休日:日曜日
駐車場:市役所の駐車場しかないよ~。

Comment

非公開コメント

No title

傘屋も、久々に行きたいところだけど
日曜は店休日だから、中々ねぇ…w
それに、頭の中でトンカツがグルグル回って、空きっ腹で行かないと
大事になるし(爆)
OOo( ̄□ ̄)y-~~パンパンで動けなくなるぅぅぅ~

空きっ腹で行っても大事になるよ~
あの量(笑)

ほかのメニューでも大事になりそうなのにw
日曜日休みだから

なかなか行きづらいしねヾ(;´▽`A``
