RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
12
Category : カフェ(パフェ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
フルーツパフェの街おかやま、
昨日は郊外ジェラートを食べてみようということで
ジェヌイーノに行って見ました。

0904120954.jpg

0904120955.jpg

外観。

店内に入ると
パフェの街岡山ののぼりはたっているんだけど
肝心のメニューが見当たらない…

あっ、MEパックスさんサボってルー(内輪ネタ)

お店の人に
パフェやってないんですか?って聞いてみたら
やってないんです…

って言われつつ
中に確認してくれたみたい。
でもたまたまか?
苺が出てきたのでやってもらえることに☆

0904120953.jpg

この中から2つ選びます。

私はいつもどおりリッチミルクは外せません♪

それとマスカルポーネをチョイスしてみました。


0904120952.jpg
パフェ(500円)

あっ
溶ける(笑

ジェヌイーノのリッチミルクってやっぱり美味しい~☆


昨日のことなんで
もしかしたらパフェ作ってくれるかもしれません♪
ダメもとで聞いてみては??


ごちそうさまでした☆



イタリアンジェラート ジェヌイーノ
岡山市中区松新町332
?086-239-4649
OPEN:11:00~17:00
夏場は~19:00
定休日:水曜日

Comment

非公開コメント

