RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
14
Category : パン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
朝ごパン以上の朝の幸せはありません。

朝、まだ眠いのに起きるのヤダ。
でもこいつが待っててくれるから起きます。
散歩待っている犬じゃないです。、パンです。
焼きたてのパンです。


そうやって早く家を出て寄り道したのが
麦のひげ。

今回は店内を撮らせてもらいました。
0904131949.jpg

ニョロニョロ(110円)
何も入ってませんが
可愛いので何度も買ってます○(ゝω・*)o
ニョロニョロの手はたれたクッキー生地で表現されてます。

0904131944.jpg

フランスパンのフレンチトースト。

フランスパンを横に半分に切っているので

食べ応えありそうですよ~(∀`●)


まだ食べたことがないので次に行ったら買おうと思ってますわ♪

このアーモンドも大量にかかってるのもボリュームあっていいなぁ(笑


写真がいっぱいあるのでつづきま~す。



石釜パン工房 麦のひげ (パン / 瀬戸)
★★★☆☆ 3.5





0904131941.jpg

お店の外観。
朝なんですよ。。
小学生は登下校の時間です。
跳ねないように気をつけましょう(ぇ


0904131942.jpg

0904131945.jpg
ラウンド食パンメープル(ハーフサイズ)
食パンよりも断然こっちかなぁ~。+゚(*ノェノ)。+゚

0904131948.jpg

季節限定の
くるみパンのエピ 桜あん(170円)
桜あんが混ぜて焼いてあって桜の香りと
くるみの食感が楽しめます。

私は好きなパンですね

0904131946.jpg

分厚い生地のピザ。
これも季節限定です(´σ`)

0904131947.jpg

もちろんカレーパンも焼きたて~★

牛肉ゴロゴロ入っているみたいですがこの日は購入せず…
写真がないですがクリームパンのクリームがまだあたたかいのを
車の中でかじりましたが
前よりも美味しくなってる?
クリームまみれで卵たっぷりクリーム【・ω・】ノ


0904131943.jpg
コーヒーももらって車の中でのみのみ出勤(笑

カップがもう少し大きければ
車内でこぼさなかったのにOTZ


石窯パン工房 麦のひげ
赤磐市河本1010

大きな地図で見る
OPEN:7:00-19:00
定休日:水曜日

Comment

非公開コメント

