RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
24
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
もうすぐ連休ですね~
今朝タウン情報買ったんですけど
県外特集がいっぱいでしたね~

高速が低速なんだろうなぁ…


岡山の丸の内にある焼肉屋さん。
焼肉なんて珍しい~☆
0904241847.jpg

七輪で炭火焼です~
火加減が難しいよね…
火がちゃんとついてなかったりすると
中々焼けない

0904241849.jpg

豚トロが一番美味しかったです(笑
牛じゃないんかいって
思われそうですが

私は豚が一番美味しかったんです(笑


お店情報など続きます。


焼肉 マンボ (焼肉 / 県庁通り、城下、西大寺町)
★★☆☆☆ 2.5




0904241850.jpg


塩タン
これで一人前です。
なんだか物足りなくてお代わりしました。

まぁまぁです。


0904241848.jpg


豚トロ

豚トロ食べたくなってきた(笑


てかバイトがサボってるのが気になりました(爆


焼肉 マンボ
岡山市丸の内1-12-12
OPEN:11:00~22:00
定休日:木曜日


他の人の評価を見てみると
ホルモンが美味しいらしいですね!
ホルモンが美味しいところって中々ないんじゃない?
知ってたら頼んだのに(笑



Comment

非公開コメント

