RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
26
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
「拍手クリックしてくれると嬉しいです」
と書いて以来
拍手の数が増えて嬉しい限りです

ありがとー(_ _ o)ペコッ


さて、餃子が美味しいといわれているお店が岡山に2軒あると
聞いて行ってみました。
2軒とも近くなのでハシゴってのもOKですよね(・ω・`。)

0904261613.jpg

焼き餃子(500円)

これで…2人前かしら?
ちょっと食べちゃった気がしますけど。

他のメニューとお店情報、続きます。

天平 (餃子 / 西大寺町、小橋、新西大寺町筋)
★★★☆☆ 3.0




0904261617.jpg




外観、
夜だから分からんよね。
陶泉を少し入ったところにあります。
お店に入ると会社帰りのサラリーマンが餃子でいっぱいやってました。
平日に行ったからね~

0904261616.jpg

メニュー。

これだけです。
スゴイシンプルですね


0904261614.jpg

0904261612.jpg


水餃子(500円)
水餃子って家じゃうまく出来ないですよね~

餃子の中身は
ネギとニンニクでガッツリガッツリでしたよ☆
でも肉はドコ?(笑


0904261615.jpg
どて焼(450円)

お酒と味噌とみりんで味付けしてある牛スジでした
お酒のつまみですね~(゚ω^* )


餃子はネギ、ニンニク系でした。


天平 (テンペイ)
岡山市北区京橋町5-2
OPEN:17:00-23:00
定休日:日曜


大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

No title

食べた後にニンニク毒ガス攻撃ができるようになりませんでした?

No title

肉の代わりに
ニンニク大量でしたね(笑

気分はゴジラになって火を噴いてる気分でした~
