RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
03
Category : その他。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
とうとう連休がはじまりましたね~

昨日、朝一で高速を下道から見たんですが

山陽道→詰まって止まってる。
中国道→詰まって止まってる。


ひでー状態でしたが
夜の7時ぐらいになると
どっちもスムーズに流れているようでした。

高速を使われて遊びに行く方、夜中に出発すると楽チンですよ(笑


京橋朝市に行ってきました。
今回は連休で皆暇なのかスゴイ人がいっぱい。
そしていつもどおりシャ・ノワールでロールケーキとプリンを買って
向かいで食べてます(笑

0905030954.jpg

0905030953.jpg

プリン、相変わらずなめらかなんだけど
後味さっぱりしてて美味しい~○(ゝω・*)o

そんなシャ・ノワールさん、
季節の新商品などのお知らせのためにブログを開設されました。
是非チェックしてみてくださいね★

http://chatnoir7.exblog.jp/


つづきます。




0905030951.jpg

今回スゴイ人だったんです。
駐車場止めるのもタイヘンでした。

そしてチワワがベビーカーで4匹も連れられてるのは
可愛かった。+゚(*ノェノ)。+゚


0905030955.jpg
着いたら7時だったんですけど
ほぼ売り切れ状態。

0905030950.jpg

いつもここでプリン食べているんですけど

0905030949.jpg

ん~

0905030948.jpg

お。

0905030952.jpg

そしてホトトギスでパンを買って帰りました。
今回、「塩トマト」を売っているのを見かけました。
フルーツトマトよりも美味しいらしいですよ。
ちょっと値ははりますけどねヾ(・ω´・*


季節によって違うものが出てくるので
毎月楽しみです★


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

この連休高速の渋滞は酷かったみたいですね

銅像の花はそのまま放置してきました(笑

また運動公園を散歩しに行きますね♪

…あ、店の前に犬をつなげるような場所有りましたかね(汗

No title

お散歩の時 またのぞいてくださ~い。

わんちゃん大丈夫ですよo(^-^)o

Re: No title

は~い、またお邪魔します~
