RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
18
Category : カレー。
仕事を終えて就実目指してチャリンコでGO!
短大の方が高校だと思っていた私は短大の方へ。
…なんかおかしいと思って気がついたのはよかったけど旭川をまたUターンするはめに。
橋って真っ直ぐじゃないよ。
斜めっててチャリンコできついのよ。
通勤で橋3つは最初慣れるまできつかったッス。

高校を見つけてお店も見つけました。
無事に(爆
店内に入るとレトロちっくでおしゃれ~~w
と思うと同時に照明が暗めなので写メ大丈夫かなぁ~と心配する。
マヂやべぇかも。
060417_133440_M.jpg

目玉ドライカレーセット。(780円)
ドライカレーに黄身をのっけるなんてチョーそそられる(笑
ドライカレーの辛さがスパイシーマイルドになりました。
なるほど、こんな卵の使い方もあるんだ…。
060417_133511_M.jpg

ドアップ。
てかお気づきですか?皆様。
カレーに味噌汁。
…これってアレですか??
味噌汁だと思っちゃいけないってやつ??
じゃあ、Japanes MISO soup???
スープだと思って後から飲むがヨロシ。
うん、問題解決。
あ、ちなみにアイスじゃなくてポテサラね。
食後はコーヒー付でした。アメリカンぽかった(ちょい薄?
一人客が多かったので一人でも十分入れました。
img20060418.jpg

街角喫茶食堂
岡山市弓之町2-9 弓之町ビル1階
℡086-222-0532
11:00~22:00(金、土曜日は~23:00)
ランチタイム:11:00~14:00
ランチメニュー
ドライカレーセット680円
目玉ドライカレーセット780円
カレーライスセット750円
しょうが焼き定食760円
煮物定食(日替わり)750円
ご飯大盛りプラス100円全てコーヒー付(アイスコーヒーは+150円)
駐車場なし。
定休日:日曜日

Comment

非公開コメント

