RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
29
ゆきさんところで紹介されているのを見てSALAちゃんからの山羊メールを思い出して
SALAちゃんにメールしてみた。
はやみん「山羊ヨーグルトてもしかして(バイト先で)売ってた?」
SALA「癖がなくて美味しかったよ~」

ヒット。

一緒に行くことにしました。
牧場ですから色々紹介します。
まず看板犬ならぬ看板山羊の「パンちゃん」
SALAちゃんが名付け親。
060529_102912_M.jpg
060529_102957_M.jpg

パンちゃん「ン?」
060529_103008_M.jpg

パンちゃん「…」
060529_103503_M.jpg

パンちゃん「ぷい。」
そっぽ向かれました。
060529_103745_M.jpg

パンちゃん「何もくれない奴には用はない。」
仔山羊の反抗期です?!
…ちょっと眠たそうな顔してました。
ン?
いつもこんな顔だって??
060529_105826_M.jpg

ドナドナの子牛。
黒毛和牛です。
この子はなんにでも興味津々で近寄ってきてくれました。
もう一頭の子牛はビビリでした(汗
060529_111922_M.jpg

主にホルスタインの牛がいっぱいいましたねー。
興味津々の牛。
牛「なんかちょーだい~」

んでんで!
なんとチョー小さい白山羊が!
なんでも昨日生まれたばかりだとか。。
SALAちゃんが抱っこしてました♪
060529_111041_M.jpg

どれくらい小さいかわかるかな?
激カワユス!でした♪

あっ、そうそう。
本題の(?)山羊ヨーグルト。
060529_132221_M.jpg

飲むと濃くて美味しい!
臭みなんか全然ないです!
060529_111922_M.jpg

全くモー、牛顔負けだモ~。

ルーラルカプリ農場
岡山市草ヶ部1346-1
営業時間:??テキトー?
定休日:多分ない。
牛、山羊たくさん!
汚れてもいい軍手と穴の空いていない長靴があればたくさん見学できそう!
HP有り。こちらから通販も出来ます。

具ログらんきんぐ。細かいことは気にしない。

Comment

非公開コメント

ヤギ可愛い!!
山羊ヨーグルトって飲むヨーグルト?
ひよこも注文してみる。
コレなら試せるよ。嬉しい♪

+ひよこちゃん+
ただ一つ「高い」という難点が…(汗
濃厚でおいしいんだけどね~♪

飲むヨーグルトですよんw
