RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
07
うちの会社、営業所で岡山の社員数は
5人…

岡山人2人
高知人1人
大阪人1人
徳島人1人

今日はおやつの時間に夏みかんの話。

高知人と大阪人はすっぱい夏みかんに醤油をつけて食べるみたいです。
おいしいらしいよ~
今度試してみよう○(ゝω・*)o


黒尾峠を通ったのでちょいつまみ食い。
そう、たい焼きです。

0905071935.jpg

たい焼き(確か110円ぐらい)

道の駅の向かいで営業中ですが
時々出張に出かけるんで
一部では「潰れた」説が流れているみたいです(笑


お店の詳細、たい焼きの凄さは
続きます。


凄いんです(何




お店は53号線をずっと鳥取方面へ。
鳥取県境の峠にあるドライブインの向かいにあります。
0905071936.jpg

冬場も頑張って営業中らしく
スキー帰りに大量買いするお客さんも。
20個も買ったらあつあつ(もちろん少し待ちますが)が
いただけます

このたい焼き、あんこが大量に入っていることが有名ですが
今回気がつきました。
かなり隅っこまで入ってます。

0905071934.jpg

ね。


これはあつあつ食べてみたいわ~
ごちそうさま。

柴田商店

?:(086836)3170

Comment

非公開コメント

No title

*リヴァいあさん。

罰ゲームちゃいますよw
リヴァさんも思い出した時にやってみそ~
あっ、たい焼きに醤油はかけなくていいからね。

No title

なんで・・・・つぶれるみたいな感じなこと・・・・!?

No title

*Kazuさん

あっ、え~と
交通量が少ないけど
ドコからか人が寄ってくるようなお店なんです(笑

No title

ふむ・・・・・・そうだったのか・・・・・


まあ・・・・・いとこが今頑張ってくれればいいやw

No title

*Kazuさん

親戚の方だったんですか(^^;
分かりにくい文章ですみません

今は色んなお祭り開場でみかけます。
こないだは赤磐市の花火でみかけました。
見かけるたびに吸い寄せられてしまうたい焼き屋さんです(笑

No title

今更ながらコメントすいません・・・

まあ・・・僕がもしたいやきで働き出したりしたら

是非きてくださいww

No title

*Kazuさん

柴田商店2号店OPEN予定ですか♪?
是非是非、お邪魔させていただきます^^
県北もいいですが2号店は県南でお願いします…(笑
