RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
09
Category : 居酒屋。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
この連休に里帰りした会社の高知人。

いっぱいお土産ありがとー
で、またまたおやつの時間。
買ってきてくれた野根(のね)まんじゅう食べてると

「ぺったんこ(北天まんじゅうのこと)くいてぇ…(・ω´・*)」

のつぶやきに火がついた。
そのうちぺったんこ買いに行こう(笑


さて、地鶏を使った鶏が食べられると聞いてやってきたお店。
居酒屋なので一杯写真があって続くんですが
ずげーネオンで目立つ外観です。

0905090656.jpg

ドン!

場所は市役所を南に下って左側にあるお店です。

お店自体はそんなに大きくありませんが
お客さんがソコソコ入ってました。

0905090653.jpg

0905090652.jpg

まずキムチとチャンジャを頼みました。
チャンジャには韓国のりがついていて巻いてもヨシ、
そのまま食べてもヨシ。


お店情報、焼き鳥メニュー続きます。




0905090655.jpg

0905090654.jpg

メニューです。

えと、さっきのキムチとチャンジャは
キムチ(200円)チャンジャ(300円)ですね。
キムチ食べた翌朝、よーくオカンにくさいくさいって言われてたのを思い出しながら
食べるとそういえば最近そんなに食べなくなったかもー。
確かに翌朝口の中が気持ち悪いんだけどね。
でもそんなの連休だからかんけーねぇ!
食ってまえ~(ぇ?

0905090651.jpg

かわ(350円)

かわはパリパリしてて中々。
あとせせりと肝も頼んで見ました。
せせりも中々でした。

この写真見ても分からないと思うんですが
かなり小さいんですよね。
あんまり割に合ってないような気もするんですけど
2本でこの値段ですから合ってるような気もするような…φ(・ω・`。)?

0905090650.jpg

つくね。

鶏で作ったハンバーグの気分。

0905090649.jpg
ピーマンとしいたけの肉詰め。

しいたけをどうやって肉詰めしているんだろうと気になったので
注文してみました。

こうやって…
肉乗っけてました(笑

しいたけの肉詰めってありかも!



地鶏 周
岡山市北区鹿田本町7-21
OPEN:
定休日:
駐車場:4台ほど。

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

No title

市役所を南に下って右側ではなくて左側 アプライドのすぐ手前です。
地鶏もいいけど「豆腐のベーコン巻き」食ってみそ!
うみゃ~ど~・(笑)

Re: No title

あっ、そうだそうだ(汗
南に下るんなら左側だ(-ω-。`;;)

直しておきます、指摘ありがとーございます~

このお店、中々創作料理が面白くていいですね★
その豆腐のベーコン巻きも美味しそう~(∀`●)
