RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
16
Category : 焼肉、ハンバーグ。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
バイク用のポータブルナビがうちにやってきました。

24000円。

昔の車につけていたナビは16万。
16万のナビよりもかしこいやつです。

こりゃいいや(笑


高梁の方に美味しい焼肉屋があると聞いてましたが
やっと行ってきました
佐々奈美とかいて「さざなみ」と読むそうです。
全く読めません。


0905162301.jpg


赤みの肉だけ見てもそそられないので
(私だけ?

焼いているところ。

カルビとツラミです。
ココの焼肉屋、お酒ナシで頼むと1人2000円ほどで
安く上がってしかもそこそこ美味しいんです○(ゝω・*)o


0905162302.jpg

詳しいメニューと
お店情報は続きます。
写真多いですわ。

焼肉佐々奈美 (焼肉 / 備中高梁)
★★★☆☆ 3.5






0905162300.jpg



外観。
お店の場所はわき道っていうか
ちょっと大きな道を入ってすぐのところにありました。

お昼なのにお客さんも割りと入ってて
お昼なのにお持ち帰りのお客さんも居ました。

まぁ、店内はそんなに広くはないんですけどね~

0905162308.jpg

メニュー。

0905162305.jpg

まず絶対外せないのは塩タン。

いつもそうですが
焼きにく行くとどれも1人前です。
種類一杯頼みたいしね~(・ω・`。)

で、ここの塩タン驚いたのは厚さです

0905162304.jpg

分かりますかね?
結構厚みあったんですよ。
前はいつも塩タンってうっすいものばかりかと思ってて
いつかはブ厚すぎる塩タンくっちゃろーーと思ってて
一度だけブ厚すぎる塩たん、食ったんですわ。

…ブ厚すぎもいけんね、おいしくなかったわOTZ

結果中間ぐらいのこのぐらいの暑さがいいってのが
こんな感じ。
焼きあがると縮むんだけどね。

中々な塩タンでしたよ★
0905162303.jpg

カルビとハラミ。

この肉も中々美味しい!
あっ、そうそう他の店と違うのがタレ。
ピリ辛なんですよ。
これがまた肉が進む~


0905162306.jpg

0905162307.jpg

ご飯がすすむーーー(゚ω^* )



噂どおりの美味しい焼肉屋さんでした☆

ごちそうさまでした~


焼肉 佐々奈美(さざなみ)
高梁市段町849-1
電話:0866-22-3373
OPEN:
定休日:

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

No title

>焼きにく行くとどれも1人前です。種類一杯頼みたいしね~

同じ同じ( ´∀`)人(´∀` )
初めていく焼肉屋とかで、複数で行ってて最初っから頼むものを人数分注文する人みたら、フードファイターか成金かって思う。

No title

完全に「さざなみ」とは読めへんね(笑)

どっかの女優がサイドビジネスでやってる焼肉屋か!?みたいな。
カルビとハラミいーなーコレ。めっちゃうまぽー。
あと、牛の唾液には発毛成分があるらしいから、こんど肉食ったらタンばっか食ってくるわΣ(*≧∀≦)ノシ☆

Re: No title

> >焼きにく行くとどれも1人前です。種類一杯頼みたいしね~
>
> 同じ同じ( ´∀`)人(´∀` )
> 初めていく焼肉屋とかで、複数で行ってて最初っから頼むものを人数分注文する人みたら、フードファイターか成金かって思う。

いやー、一度フードファイターかっ!
てぐらい頼んでみたことがあったけど
死ねたね。
フードファイターが居たから食べきれたけど…
でもホント初めて行く焼肉屋は慎重になるよね(笑

Re: No title

> 完全に「さざなみ」とは読めへんね(笑)
>
> どっかの女優がサイドビジネスでやってる焼肉屋か!?みたいな。
> カルビとハラミいーなーコレ。めっちゃうまぽー。
> あと、牛の唾液には発毛成分があるらしいから、こんど肉食ったらタンばっか食ってくるわΣ(*≧∀≦)ノシ☆

そりはこりん星人のお店かいな?
と思ったけど
ヤツは女優じゃなかったね(・∀・)

あっ、だいじょぶだいじょぶ。
ウシに直接アタマをベロベロしてもらうといいよ(・∀・)
