RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
19
Category : うどん。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
新型インフルエンザの影響が徐々に出始めていますね~。
工場から神戸港に向けて荷物を出荷する仕事をしているんですが…

神戸からきたコンテナ会社のおっちゃん、
全員マスクしてました。
会社命令だとか。
大阪にある本社の人が出張で岡山に来る予定でしたが
出張禁止令が出ました。

毒性は弱いらしいので私としてはかかって免疫を作っておきたいとか
思ったりも。。


通勤路にうどん屋さんが2軒並んでいるところがあるんです。
どっちもかなり怪しいですが…
昼間には車が止まっています。
mixiで「美味しいよ!」とカキコミがあったので
いざ!(・ω´・*)

0905191854.jpg

みせ、、、
わかりますか?


0905191857.jpg

あの…(・ω・`。)

どうしよう??




0905191858.jpg

2時17分?



続きます(笑


是非見てください(笑





店内に入ると

うすぐら~くて
外から入ってくる太陽の日差し。
まるで

森の中( ゚Д゚)!


入り口に入った瞬間機械に
「ありがとうございました」
と言われました。

食券を買うんですが
食券機の前に立ったときに

「いらっさいませ」

と。
うん、どうしよう。

とりあえず食券を買って席へ。


お店のおばちゃんが食券を回収しに来てくれます。

0905191856.jpg

かけうどん小(300円)

あげにちくわのてんぷらが刺さってました
0905191855.jpg

にゅ~ん


割と細麺で
口の中に入れた瞬間

なかむらッ!!+.(・∀・)゚+.゚


と思いましたが
噛んで食べると給食…(。´Д⊂)

なかむらッ+.(・∀・)゚+.゚
給食…(。´Д⊂)
なかむらっ+.(・∀・)゚+.゚
給食…(。´Д⊂)

なんだか微妙(笑

でもなかむら…を少しだけ思い出したのでした。






ちくちくうどん
赤磐市馬屋
OPEN:11:00-14:17
定休日:?



Comment

非公開コメント

No title

オラも今日、仕事関係のセミナーで渋谷行ってきたけど、通り過ぎる人々がみんなマスクしてましたぜ。
ニュースで報道されてんのは氷山の一角で、もはやふつーに蔓延してるって考えるのが妥当だよね~。

で、うどんはコレ、うまかったのかい??よぐわがんにゃい・・・(笑)

Re: No title

うんや~、
実はもう蔓延しちゃってんじゃないかな?

でもそのうちこのマスクの品薄が何だったんだろうと思う時が来るわ(笑


あっ…
うどんは

給食でした(ぉ
