RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
22
Category : 出来たて持ち帰り。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
先週の話ですが犬を連れて散歩に行ってきました

あっ、違う

犬を連れて朝ごはん食べに行ってきました。
学南町にあるシャ・ノワール。

0905222211.jpg

看板犬させました。
報酬はミニクロワッサン一口分です。

0905222215.jpg

次回のリリオに載るクリームパン(150円)

むっちゃうまー
こりゃクリームパンじゃなくて
シュークリーム食べてるみたいだったわねぇ~
クリームパンの域を超えてるわ~+゚(*ノェノ)。+゚



他、続きます~


0905222216.jpg

0905222213.jpg

0905222214.jpg

午前中に行くとどれかが焼きたてなので
美味しいものが食べれます。

この日はおしゃべりに夢中で即焼きたてを逃しましたが
まだ暖かいクロワッサンにありつけました○(ゝω・*)o
0905222212.jpg


0905222217.jpg

看板犬もクロワッサン見せただけで
よだれだらーん(=´エ `= )))

0905222210.jpg

このあと花を食べようとしたアイン(犬)、
それ食えないよ?

ちゃんとペッしましたわw



この美味しさに言葉は要りません、
兎に角食べてみて。

以上。

(ぇッ!そんだけ?!



1回目記事はこちら。

Comment

非公開コメント

No title

な!なんじゃ!このクリームパンは!こりゃ食べてみてぇ・・・。

No title

アインかわいい~
看板犬 みんなの人気を集めた大活躍でしたね~

おいしい匂いが、辛そうでしたが。。。。

ブリオシュ生地のクリームパンなかなか珍しいかも~
また、アインお散歩にきてね。

Re: No title

*斉藤さん

うふふふふふー

クリームパン違うから(ぇ
食べるとやみつきになります♪

Re: No title

いつも美味しいもの有難うございます(^^
焼きたて、たまりません~
クリームパンはまた欲しくなりました(笑


またお散歩行きますね~
あっ、でもアインが味覚えたら困るわ(笑

No title

今日行きましたが、完売で買えず・・・。
やっぱり早い時間に行った方が確実ですね。

Re: No title

この日は午前中の…10時ぐらいかなァ?
それぐらいに作ってましたからあんまり早く行っても
ないと思われます~(゚ω^* )♪
是非食べてみてくださいね~(って回し者でわありません/笑

No title

>この日は午前中の…10時ぐらいかなァ?

超有益情報!ありがとう!ってこれクリームパンの事だよね?

Re: No title

そう、クリームパンも
OPENしてすぐにはないよ~
10時過ぎぐらいに作ってたからね♪
今日も3時ぐらいに行ったらあったけど
一旦家に帰って冷やして食べたほうが美味しいさね
∩`・◇・)
