RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
30
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
今日水島まで下道を通っていったら渋滞が酷くて
帰りは高速で帰った。

吉備パーキングの上りで

「杏仁ラムネ」
「わさびラムネ」
「お茶ラムネ」
「カレーラムネ」


を発見。

カレーは既に制覇済み(ちなみにマズイ。)
なので今日はわさびラムネを…


買ってしまった、ついついOTZ


から揚げが食べたくて餃子の王将へ。
から揚げが美味しいところー
つってパッと思い浮かばんのよねー(-д-`*)ウゥ-

ご飯時の所為か並び。

てか近くにモスが出来てた。
いつの間に。

0905302118.jpg


から揚げ(504円)


から揚げって…


ここの一度食べたことあったんだわ(=゚ω゚;)

鶏むね肉。



パサパサ系でした。

むね肉が好きな人にはいいでしょうね~

0905302120.jpg

…ラーメンせっとめにゅー


ど忘れしました…(*'ρ'*)ボー

なんだっけ?(ぇ
ネットでググっても出てきません

【追記】ぼっかけラーメンセットでしたw


こんなんですが続きますー。


餃子の王将 岡山京山店 (中華料理 / 備前三門、岡山)
★★☆☆☆ 2.5



0905302117.jpg


お店の外観。

近くに酒屋があるんだけど
探してたチューハイがなかった…
カルピスの白桃、おいしーよ~


0905302119.jpg

セットメニューのラーメン。
おっかしーなー。
ネットでググれば出てくると思ったのに大手チェーンだけに限定メニューが多いのか
公式サイトでも出てきません。。
ハァ(=´ー`)ノ

あっ、味の方はスタンダードでした
次頼むならこってり味噌を食べてみるかなー。


URL:http://www.ohsho.co.jp/

Comment

非公開コメント

No title

いつも行く王将のから揚げ(まぁ他店もそうだけども)は確かにパサパサ系の方向でもっすごい苦手だったが、あるとき何故か慣れた・・・いつも通ってたその店の味が変ったのか?または僕が年取ったからかもしれんな?とか思ってたら、いきなり毎回通ってたマイフェイバリット王将が移転しやがった!

あれから王将食べてないなぁ・・・。

Re: No title

パサパサのから揚げでもなれるような味の
王将のところがあったんだ~(´ω`)
アレにあんかけでもかけたら食べれそうな気がするんだけどナーと
食べてたわw
移転したところー…
下中野あたりの店舗?


私も一回下中野の王将に行った事あるけど、全体的に薄味で、油べちゃべちゃだったから、二度と行かないと心に誓ったよ(-_-;)

岡山は

現在は不明ですが、直営店は新倉敷店だけだったと記憶してます。
他はFC店なのでメニューはバラバラです。

Re: タイトルなし

*ぴよよん

下中野が美味しいってお話はききませんな~
でもまずいとも聞かないけどそうなのかー
o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・ゲフゥゥ


Re: 岡山は

*トムさん

ほとんどFCなんですね~(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
道理で公式HPにもメニューが載ってないわけだ( ・_・)

