RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
31
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
もう何年も前からパソコンの迷惑メールに悩まされています。

今日、大切なメールに気がつけず
当選権利を失いました。

FIAT500のレンタル権

憧れの車なのにーがっくし。


*画像がケータイ画像なので汚いです。
デジカメ忘れた…

再びがっくし。


ホントはスシローが90円だから行こうと出かけて
50組待ちだったので諦めました。

岡南大橋を渡るとありました…

でかいと噂のおすし屋さん。
何年か前にハラヘリンコで記事を見て
何がどうなんだろ~と気になってはいたんですけど
行けずじまいになってたままでした。

0905311749.jpg


上寿司(1600円)

あの~比較するものはな~んもないんだけど「(´へ`;


…か~なりデカイデス。

もうね~一口で食べれるわけないんですね。
2口で食べないと無理なんですよ。
二口で食べるとネタが上手く噛みちぎれなかったりするんですよ。

ご飯もギッシリ。
ぎゅっぎゅっ

コメントにも有るように
これが「浅草寿司」の特徴だそうです。



ウソーって人はウィキでググって下さい。

つづくー。



0905311751.jpg


岡南大橋を江並方面から渡りきると
見えます。

で、
上寿司と特上寿司何が違うのか
頼み比べてみました。

0905311750.jpg

こっち特上(2500円)

ご飯がギッシュギシュなのは変わりません。
ギャル曽根歓迎とか書いてないかな?
かなりお腹が膨れた(笑

0905311748.jpg

一番左下、
おにくーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

かと思ったらこれも魚でした。
騙された~(汗


浅草寿司
岡山市南区福島4-21-34
電話:086-262-3068

Comment

非公開コメント

No title

やっぱさー、寿司は口に入れたら、シャリがホロッ解けるカンジのがいいよね(・∀・)v-354
てか、特上とかセレブなもん食ってんなーv-405
あと、ぜんぜん記事と関係なくてすまぬのうv-39
オイラこないだセキュリティソフト入れ替えたら、迷惑メールものっそい改善したよ。しかも、めっちゃPCの動き軽くなったしv-91

No title

昔の(戦前)東京の下町の寿司は大きかったというのを池波正太郎のエッセイで読んだな。子供なんか包丁を入れてもらって食べたとか何とか。浅草寿司って言うくらいだから、そう言う流れを汲んでいるのかなぁ?

Re: No title

*リヴァ氏

せきゅりてぃーそふと??
(ノω`)??ソンナンアルン…?

ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)??ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣

特上食べたのオイラぢゃないよ(。・ω・)

Re: No title

*斉藤さん

まさしくそれっ(笑
子供もだけど女性も(鈴木さんとか)包丁入れてもらったほうが
いいわ~(*゚ー゚*)


