RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
03
Category : 定食、丼、和食。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報
またまたデジカメ忘れました、画像が汚すぎですみません…

ケータイカメラで撮ったお店はほとんど書いてないんですけど
話題のお店(?)だったので書くことに(しぶしぶ


でも行くのは足が軽かった(ノω`)

1500円という価格でおすしのランチをいただけるという

オランダ通りにあるあのお店です


0906011938.jpg

えーじゃろーランチ(1500円)

8貫のお寿司に天ぷら、あとははまちと水菜のサラダ
はまぐりの味噌汁、一口デザート。

お寿司は黄ニラ、いか、あなごにタイ、えびと…

0906011937.jpg

えーじゃろーランチのお寿司は7貫です。



写真と他メニュー続きます。




0906011933.jpg

日曜日のオランダ通り、3丁目付近をウロウロ。
またまたいわ田に行こうか
それともまだ2時来てないからえーじゃろーに行ってみようか

ということで
リーズナブルなお寿司ランチへ★

外観はこんな感じ

0906031857.jpg

メニュー。

えーじゃろーランチは1200円から1500円に値上げされているみたいですね…

あと
「ちょっと美味しいランチ」
「もっと美味しいランチ」

ふむふむ。
普通のと何が違うの?

「もっと美味しい」はトロの握りがつくみたい。


んじゃ「ちょっと美味しい」は?


0906011939.jpg


こーんなお寿司で

0906011936.jpg

サラダもこんなん。

天ぷらは1品多かったです。


食べた感想を聞いてみると

ちょっと高いと感じたみたいです(゚_゚i)

へぇー(*゚ρ゚)



e-jaro (ええじゃろ)
岡山市北区表町2-5-40
OPEN:11:30-14:00,
    17:30-22:00(OS21:30)
定休日:水曜日


大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*?さん

えぇ、私は楽しませてもらいましたよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 失礼ながら

貴重な意見ありがとうございました。

具体的なダメ出しありがとうございます(^^
うーん、うーんと考えてるところ
自分では客観的にと思いつつも
アレじゃ美味しいとはいえない、満足できないと
遊んで手に入れたお金で払ってると思わないでしょうが
文章のどこかで思いっきり出てしまっている部分も読み返していて
感じました。

他人の受け売りもそうですね。
複数人で行くことが多く
お店を出た後の雰囲気を書こうと思ってそうなってしまいました。

しかし美味しいと書いてわくわくしながら
行って期待はずれでがっかりしながら帰ってしまう、
そんな人を騙すようなことは出来ないというのはあります。

そしてそのようなプロのような書き方は出来ません。
ましてやお店の方からも宣伝料なども頂いておりません。

意見を参考にさせていただきながら
アマチュアだということをご了承いただきたく思います。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
