RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
04
Category : 中華、ラーメン。
Theme : 岡山県
Genre : 地域情報

ボーナスで一眼レフ買おうと思ってたんですよ。
あの動画が撮れるやつ。

でもどうやらボーナス少なそう…

今回はちゃんとデジカメ持っていってきました、
5月31日にOPENしたばかりの徳島ラーメンのお店です。
0906042001.jpg

ラーメン(480円)+生卵(50円)
ちょいかた。
硬さが選べれます。
0906042000.jpg

実は徳島ラーメンってはじめて~
既存店では萬楽とかあるけど。。
やっぱ生卵入ってるから(=ぬるい店が多い気がする)かまえちゃうんだよねー


その点ここは生卵入れてもぬるくなりませんでしたし☆


お店情報、他メニュー写真つづきます。





0906042006.jpg

外観。
場所はニトリの南側の細い路地を行って突き当たりの信号のところ
(角地)でした。
もちろん30号線からでも入れますよー。
駐車場は20台ぐらいかなぁ。OPENしたてで結構車多いです。
ご飯時は外まで並び。
でも回転速いですわ、さすがラーメン屋さん。

お店の入り口に食券販売機があって
それで買ってから、のようです。
毎回言ってるような気がするけど
それならレジいらんもんねー。

0906042004.jpg

0906042002.jpg


テーブルの上~♪

もやしのナムルは辛味たっぷりでうまっ

ゴマ油の風味は少なめです。

0906042003.jpg


豚バラ(トッピング100円)

0906041959.jpg

ご飯お代わり自由(150円)

で、こんなんしてみましたw

豚丼つゆだくだく~('-'*)


これ、何杯でもいける~


今度蔓楽いってみますー(゚д゚)(。_。)


徳島ラーメン 麺王
岡山市北区神田町2-5-31
OPEN:11:00-24:00
定休日:なし。

大きな地図で見る

Comment

非公開コメント

No title

この玉子いつ潰して食べるか悩みそう・・・値段も安いし客足が落ち着いたらフラリと行ってみようかな。

値段は安いね(*´∀`)
その分トッピングが色々出来るし♪
卵、2つ入れると贅沢かなぁ。なんて思いながら食べてましたわ(笑)

いったぁ

はやちゃん(^-^)/

あたいも行ってきたよ~(^_^)/

値段のわりにってかんじでした~

もやしがおいしかったぁo(^-^)o

No title

*ゆきちゃん

もやしが美味しかった?
同じく(笑

暫くもやしのナムルにはまって
毎日作ってましたわw


卵がトッピング(別料金)なのが
「値段の割りに」って感じたのかしら~
