RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
06

大吟醸…かな?

以前もらったときには使い道がなくて
料理酒になりました。

いいちこ…

これは料理酒にはならねーな~
とずっとそのまま…


そうだ!
ラフテーにしよう♪


てことで

3枚肉かってきて
いいちこを使って作ってみた。

0906061007.jpg

柔らかく出来てお酒のつまみに…o口(・ω・`)ゴク

そしてTVでやってた
「大阪人の冷蔵庫にいつもあるもの」という
ポークソーセージ。
魚肉じゃねんだ~と食べてみると魚肉よりもウマイわw

0906061008.jpg

ちなみにマルナカで売ってましたー。


Comment

非公開コメント

No title

ポールウインナー!!!岡山にも売ってたんだ!マルナカねφ(`д´)メモメモ...

ポールソーセージ
存在すらテレビみるまで知らなかったわ(笑)
斉藤さんは知ってたんね(・ω・
これからはおつまみにおやつに!
冷蔵庫に常にありそう(笑)

No title

うちはマックスで、こうたわ~
テレビで見たときに、どっかで見たことあるな~と
思ってたんだわ。
翌日在庫あったけど他にウインナーあったから
買わずにおいたら、当分品切れ・・・・・・アウッ
やっとこないだゲットとあいなりました。
って、まだ食べてないけど(汗
楽しみだぁ~っ

No title

*ぴ~こさん

マックスにもあったみたいですね~♪
これ書いてから暫くマルナカにもなかったけど
先週見たらあったなぁ(笑

やっぱ品切れだったんだろうか(笑

食べてみました??
フツーのソーセージよりも美味しくなかったですか??
