RSS
Admin
Archives

Hibikar

プロフィール

はやみん

Author:はやみん
岡山の食べ歩き日記♪
一眼レフ片手にふ~らふ~ら。
OLYMPUS PEN E-P1














人気ブログランキング!
宜しければクリックお願いしますw








現在の閲覧者数:


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
31
HIDEさんDAIさんイチオシの学裏のお店
フレンドに行ってきました。
060531_112335_M.jpg

初めて学裏というものに行きましたヨ。
地図を見てたので難なくいけました。
えーと本屋で売っているような細かい地図ですけど。
お店に入って一番手前の隅っこに座ってメニューを見てテキトーに決める。
「チキンカツ定食」にしました。
後で気がついたんですがコレは日替わり定食ではありませんでした…!
日替わりはA、B、Cとありまして今日はBのネギトロ丼がチョーうまそう…!
で注文した後に公開しましたヨ…(とほほ。
実際B定食の方がよく出ていたと思います。
誰も居なかったのでおばちゃんと会話を試みました。

はやみ「先週デジカメ持った男の人が来ませんでした?
    その人の紹介なんですが…」

おばちゃん「その人なんだったの?」

イヤ、何と申されましても…(汗

どうやら取材とかは全てお断りしているそうでした。
なんでもいつも来ている人たちが座れなくなると困るからとのこと。
個人の細々とやっている影響のないサイトと説得して(?)
写メ撮りました。
チキンカツ定食(ご飯:極小)430円。
060531_113355_Ed_M.jpg

ご飯は普通、小、極小とあり極小は50円引きで430円でした。
揚げたて~♪
060531_113159_M.jpg

ソースは自分でかけます。
サラダもドレッシングは自分でかけます。
味噌汁は豆腐わかめ味噌汁。
食べているとアイスコーヒーを出してくれました!
もさもさ食べているとあっという間に学生でいっぱいになりました…凄い~。
でも寂しいことに全員男の子学生ですよ…。
女の子居ませんよ…。

さみすぃ。

やっぱり量が多いからかな?
物凄いご飯食べててきつかった(汗
極小=世間一般で(大OR中)ぐらいだと思ったもん。
サラダは美味しかったけど(あのドレッシング好きw
ごちそうさまでしたー。

フレンド
岡山市津島福居2丁目1-22
℡:?
定休日:日曜日?土曜日は営業してるそうです。
営業時間:11:00(より後になることあり。)~お客さんが引くまで。
11:40分に授業が終わるのでそれ以前が好ましいです。
岡大生に間違われた♪


…この後食べすぎで下痢ったー(泣

おそるべし学裏。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレンド

今日のB級グルメ隊は、2手に分かれてお店訪問です。HIDEさんとレイクで別れた私は、さっきまで開いてなかったフレンドに行く事にしました。向かいだした途端お店がオープンして、早速学生さんが2人入っていくのが見えたので、小走りにお店に向かいました。お店に入ると、

Comment

非公開コメント

お腹 大丈夫??
お店のおばちゃん 怒ってたのかな??

こういう学生相手のお店では「旨い」とか「まずい」とかは言ってはいけないのです。
素晴らしいコストパフォーマンスの味の表現は「ありがたい味」と言いましょう♪

この値段でコーヒー付きなんて あり得ないと思いません?

トラバ返し しておきました。

ありがとうございました(≧▽≦)
おばちゃん、怒ってはなかったですよ。
その辺はうまく言ったつもりです(*゜0゜)
そのために詳しい開店時間と授業が終わる時間も聞きましたし♪
岡大生て言っとけばよかったかな?(それも変な話だけど(^-^;

もの凄いコスパで感動しました。
この時期のアイスコーヒーは嬉しいですよね(>ω<`b)b"


ぁー、お腹はもうちょいかも( ̄ω ̄;)ゞ

お腹大丈夫?
ちゃんと許可を取って、写真撮らせてもらうはやみんさんは偉い☆

P.S.ひよこも今日からFC2にブログ移動することにしちゃった。
真似っ子してごめんね。

はやみんさん、上手い言い回しありがとうございました。

+ひよこちゃん+
えーとどうやら胃が痛い(汗
小さいお店は写メ撮ってると怪しまれるのでちゃんとお話します。
てか一人だったので出来ました。

FC2にしたんだ~♪
仲間が増えた(笑

+DAIさん+
いえいえ、二度と行けれなくなるのはゴメンですからね。
ネギトロ丼食べたいですから。(ぇ?
チョー空腹で次回は行きます!(多分。
